« 買ってみたけど・・。 | Main | 別にいいけど・・。 »

July 17, 2005

お留守番

アロハ~!
リッキーを預けて早めの夏休みを楽しんできました♪

hawaii1hawaii2hawaii3hawaii4hawaii5
        
         

リッキーを預けるのはいつも心配だけど
パパ曰く「1年に1度くらい離れた方がお互い有り難味がわかるんだ」

だけど預けに行くのは私で
お迎えに行くのはパパっていう役割分担はいつも変わらない。
逆は嫌だって!それってちょっとずるくない?
でもリッキーはパパがお迎えに行くと喜ぶというよりは
「ぎゃわわわん、ぎゃわんぎゃわん、ひいいいいいん」
って何かものすごく訴えるらしい(笑)

hawaii6


帰宅後、私には尻尾ぷりぷりだけど
心なしかやっぱりいじけ気味のリッキー。
その後爆睡するのはいつものパターンです。

|

« 買ってみたけど・・。 | Main | 別にいいけど・・。 »

Comments

キャーキャーハワイ!!
本当に行っちゃったんだよね?ワイハ

もう何年行ってないんだろう???
迷うよ私も・・・ハワイだけはバビィルフィお留守番させて行っちゃおうかなって。
パパさんが言うとおりお互いの為にたまには離れた方が良いとも思うよ。本当は。
特にバンビは私が居て当り前で一人で大きくなったような態度だからね(爆)
それに結婚前は子供が居ても夫婦の時間を大事にするご夫婦が理想でした。
リッキーパパ、ママ素敵(人´∀`)
リッキーくんもお留守番お疲れさまん♪

Posted by: けいな | July 17, 2005 at 10:47 PM

お帰りなさーい♪
ハワイだったのねっ 旅行って!
写真が素敵っ(*´ー`*人)
お天気良かったんだね~
ムシムシ暑苦し~い日本を脱出できたなんて
うらやましーいなん♪

パパさん、お迎えだけ行きたいなんて!
気持ちすごーく分かるけど(笑)
久しぶりのお家で、リッキーくん甘えん坊さんかなぁ♪
それともスネスネ続行中?
お留守番おつかれさまでした!

Posted by: にこ | July 18, 2005 at 12:02 AM

けいなちゃん
ほんとに行っちゃたのよん♪私も6年ぶり!!
行く前はリッキーのことが気がかりで、私たちにもしものことがあったら・・とか
いない間に大地震があったら・・とか考えるけど・・
向うではすっかり楽しんできちゃいましたぁ~
でもやっぱり「今ごろどうしてるかな?」なんて会話はしちゃうけどね!
今ここに一緒にいられたらいいのになぁとか思ったりします。
事前調査ではワイキキも最近はペットのお店がいくつかできてるみたいだったので、
楽しみにしてたけど、行ってみたら私好みではありませんでしたぁ。残念!!

Posted by: maki(リッキーまま) | July 18, 2005 at 10:04 PM

にこちゃん
ただいま~(^o^)丿さわやかな暑さで気持ちよかったよぉ♪
帰国早々、このむし暑さで・・つらいよ~!

リッキーはすでに普段通り。家では意外とそっけないのよ(笑)
ペットホテルのお姉さんにはあいかわらずべったりで、一緒に預けられてたわんちゃんを構ったりするとぐずっていたらしい・・・。
「独占欲が強くなりましたねぇ」って言われたらしいの。
家では競争相手がいないからそうでもないけど、
やっぱりひとりっこはだめなのかしらん(>_<)

Posted by: maki(リッキーまま) | July 18, 2005 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/5006508

Listed below are links to weblogs that reference お留守番:

« 買ってみたけど・・。 | Main | 別にいいけど・・。 »