« Happy Birthday | Main | 治療法を検討中 »

August 05, 2005

暑くても

0505050505

昨日「SUNTRAP」さんにランチに行ってきました。
今日遊んでくれるお友達は
ラブちゃん&モカちゃん バンビくん&ルフィくんです。

まずはけいなちゃんからグリニーズを頂いて
リッキーは大喜び♪必死で食べてます。
これで次回からけいなちゃんには尻尾ぷりぷり(・・のはず)

実はここのお店、いつもお散歩で会うミニチュアダックスのしんちゃん&ひまわりちゃんの
行きつけのお店だったことが前日に発覚!!
しんちゃんままがお店に電話を入れてくれて
ままがいつもお店に差し入れしているわんこ用アイスをごちそうしてくれました。
(しんちゃんままありがと~!!)

暑い中お店のドッグランで遊んだりして
気がつけば夕方に・・・。
それでもなんだか名残りおしくってグランベリーモールに移動。
結局そこでもとりとめのない話であっという間に時間が過ぎて
帰る頃にはすっかり暗くなってました。

夏は暑くてなかなかリッキーと一緒にお出かけできないので
今日は久しぶりにとーーっても楽しい1日でした。

0505050505


|

« Happy Birthday | Main | 治療法を検討中 »

Comments

リッキーくんとmakiちゃん(笑)
昨日は遊んでくれてありがとう\(*^O^*)/
バビィルフィも凄く楽しそうだったし、なんと言っても
リッキーくんがあんなに楽しそうに走ってる姿を見せてくれたのに
感激しちゃいました(爆)
ハワイのお土産もありがとう♪
さっそく携帯に着けさせて頂きました(n_n)

ps. しんちゃん・ひまわりちゃんママさんに
アイスご馳走さまでしたとお伝え下さいませませ(*・人・*)

Posted by: けいな | August 05, 2005 at 10:58 AM

リッキーままーん♪ リッキーくーん♪
昨日は遊んでくれてありがとう!
暑いのにたくさんお付き合いしてもらっちゃって
ラブとモカはもちろん、私もすごく楽しかったよぅ!
リッキーくんがずっと起きててくれて
それに走ってるところも見れてお得な1日でした(笑)
今度はあっちのお店も行こうね♪

私も、しんちゃん・ひまわりちゃんママさんに
ご馳走さまでしたとお伝えくださいませ。
それから、可愛いお土産もありがとう!!
旦那にも自慢しちゃったよぅ~♪

Posted by: にこ | August 05, 2005 at 08:04 PM

けいなちゃん
こちらこそどうもありがとう!
バンビ&ルフィくんと違ってリッキーは夏はどうしてもお留守番させることが多いので
昨日は久しぶりに楽しかったみたい♪
グリニーズご馳走さま!あのサイズとってもGOODです。
でもリッキーは食べるのが遅いってことを発見しました^_^;

しんちゃんままには今日も夕方のお散歩で会ったのでお礼言っておきました~♪

Posted by: maki(リッキーまま) | August 05, 2005 at 11:27 PM

にこちゃん
こちらこそどうもありがとう!
確かに暑かったね~でもとっても楽しかった♪
夏はついついお留守番にさせがちだけど
こういう1日なら母も子も大満足です!!!

ぱぱさんあんな少しでがっかりしてなかったかな?
家ではお礼まで頂いたことにとっても驚いてましたぁ。
すっごくおいしかったですよ(^^)

Posted by: maki(リッキーまま) | August 05, 2005 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/5318933

Listed below are links to weblogs that reference 暑くても:

« Happy Birthday | Main | 治療法を検討中 »