« 別にいいけど・・。 | Main | 暑くても »

August 02, 2005

Happy Birthday

birthday                           

生まれてきてくれてありがとう
私たちの家族になってくれてありがとう  
いつも癒してくれてありがとう

あなたが居てくれる
それだけで幸せな気持ちになれる
これからもずっとずっとそばにいてね

リッキー!
4歳のお誕生日おめでとう

|

« 別にいいけど・・。 | Main | 暑くても »

Comments

リッキーくん、4才のお誕生日、おめでとう!
ママさんの素敵な文章に、
うるうるってしてしまいました。

この1年も元気いっぱい、
ママさんとパパさんとリッキーくんで
幸せな毎日をお過ごしください。

Posted by: チョコルmam | August 02, 2005 at 11:53 AM

(*゚▽゚)/゚・:*4歳のお誕生日おめでとう*:・゚\(゚▽゚*)

ずっとずっと元気でパパとママの側にいてあげてねん♪
そして落ち着きのないバビィルフィですが
これからもずっとずっとお友達でいてやってください。

この1年がリッキーくんにとって素敵な歳になりますように☆彡

Posted by: けいな | August 02, 2005 at 07:50 PM

チョコルmamさん
どうもありがとう♪
お誕生日なので親ばか全開の文章にしてみました^_^;
身体はこんなに小さいのに存在はとーーーても大きいなぁって思います。
きっとマムさんにとってチョコルくんもそうでしょうね。

Posted by: maki(リッキーまま) | August 02, 2005 at 08:39 PM

けいなちゃん
どうもありがとう♪
最近お友達わんこで早死にする子が多くて(T_T)
心から健康であることを願うばかりです。
リッキーはアレルギーはあるもののそのほかは元気なのでこのまま健康であってほしいなぁ
バンビ&ルフィくんともずっと一緒に年を重ねていけたらいいなぁ♪
(私たちも歳を重ねてしまうけど・・・)
こちらこそこれからもよろしくね!!

Posted by: maki(リッキーまま) | August 02, 2005 at 08:44 PM

リッキーくん お誕生日おめでとう!

ままからリッキーくんへの言葉に、ほんとはニコニコ(^-^*)っとなるはずなのに
ウルウルっとしてしまったよ。
ここでのこんなに大きな写真も見慣れないので胸にグッときましたぁぁぁ(ノ_・、)

リッキーくん、あまり愛想のないラブとモカだけど
これからもどうぞよろしくね。仲良くしてやってね。
いつか、10年先くらいになって、一緒にひなたぼっこしてるような、
そんなお友達でいられたらと思います。
お互い病気せずに元気で歳を取ろうね♪

Posted by: にこ | August 02, 2005 at 10:12 PM

リッキーくん、お誕生日おめでとう!

私もみなさん同様にママさんの素敵な言葉にうるうる、
感激しちゃいましたわ。
そして、このりっきーくんの表情に癒されちゃいますぅ。
もう、胸キュン☆です♪

これからもずっとずっと仲良くお過ごしくださいね!

Posted by: ジルまま | August 02, 2005 at 11:30 PM

にこちゃん
ありがと~!!
昨日は結局暑くて行く所がないので、私の実家に行っておばあちゃんから
山ほどおやつ(チーズ&フルーツ)を貰ってご満悦なリッキーでした。

愛想がないのはリッキーの方でしょ^_^;
こんなに愛想がないのにいつも可愛がってくれて感謝してます♪
お互いにわんこも人間も上手く歳を重ねていけたらいいね。
これからもよろしくね!

Posted by: maki(リッキーまま) | August 03, 2005 at 09:21 AM

ジルままさん
ありがと~!!
もう4歳なんてびっくりですぅ。
私のこんな短い文章でみんながうるうるしてくれるのは
きっと私以上にみんなわんこのことを想っている証拠でしょうね♪

ジルちゃんは夏でも元気一杯かな?
また涼しくなったら一緒に遊んで下さいね。

Posted by: maki(リッキーまま) | August 03, 2005 at 09:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/5275192

Listed below are links to weblogs that reference Happy Birthday:

« 別にいいけど・・。 | Main | 暑くても »