« なんかヘン | Main | 丹沢でデイキャンプ »

September 02, 2005

ドリームバトン

けいなちゃんから「ドリームバトン」なるものがまわってきました(^^)
質問に答えてこの質問を4人の方にまわすというものらしいです。
ここはひとつリッキーくんに答えてもらいましょう。

1.小さい頃何になりたかった?
  ドーベルマン
  なれると思っていたので大きな犬もへっちゃらだった。

2.問い1の夢は叶いましたか?
  いいえ
  ミニピンの中でもどちらかというと小さめ・・。

3.現在の夢は?
  そりゃあなんたっておなかいっぱいご飯を食べること
  特にチーズ&フルーツ
  もういらないっていうくらい食べたい!!

4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)
  やっぱ家でしょ!!
  都内に1軒、どこかに別荘を1軒
  別荘は軽井沢か伊豆か迷うなぁ・・。
  平日は都内にいて散歩帰りにカフェに寄ったりして
  週末は別荘で暮らす。おいしいもの食べて温泉に入って♪
  (あっこれは母の夢だった^_^; )

5.あなたにとって夢のような世界とは、どんなものですか。
  ぽかぽか陽の当たる場所でずーーーーっと寝てらるれこと。
  ボクが気持ちよく寝てるとくっついてきて邪魔する人がいるんだよねぇ・・。

6.昨晩見た夢は何ですか。
  爆睡なので夢はみなかったなぁ
        
7.この人の夢を聞いてみたいという4人は?
  うーーん。
  ボクの知ってる数少ないネットのお友達にはみんなまわっているようだしなぁ・・。

  

|

« なんかヘン | Main | 丹沢でデイキャンプ »

Comments

ドリームバンド、リッキくんが受け取ってくれたのネ!!
ありがとぉーちゃん☆⌒(*^-゜)b

なになに?小さい頃の夢はドーベールマン!?(笑)
うんうん、10歳ぐらいになったらなれるかもよ。
☆夢はきっと叶う☆

Posted by: けいな | September 02, 2005 at 10:27 AM

リッキーくんの夢、可愛いなぁ!
チーズとフルーツだって♪ (*´ー`*人)
その案、ラブもモカもかなーり賛成だと思われます(笑)
リッキーくんの別荘ができたら遊びに行かせてね♪

Posted by: にこ | September 02, 2005 at 06:49 PM

けいなちゃん
R「えっほんと!!そっかぁまだ可能性があるんだぁ、ぼく頑張るよ!!!」
母「ドーベルマンになったらこのマンションには住めません(T_T)」

Posted by: maki(リッキーまま) | September 04, 2005 at 10:03 AM

にこちゃん
最近のリッキーの頭の中は食べ物のことでいっぱいです(*_*)
一度おやつを頂いた人のことは絶対に忘れません!!

Posted by: maki(リッキーまま) | September 04, 2005 at 10:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/5747962

Listed below are links to weblogs that reference ドリームバトン:

« なんかヘン | Main | 丹沢でデイキャンプ »