« ドリームバトン | Main | 晴れでも雨でも »

September 04, 2005

丹沢でデイキャンプ

昨日はどこか涼しい所に行こう~!!ってことで
アビスくん&ぱぱさん&ままさんと一緒に丹沢に行ってきました。

アビスくんはリッキーがまだ6ヶ月の頃にお会いしてから
ずっと仲良くしてもらっている一番最初のミニピンのお友達です。

050505
母「2人とも川で遊んだら?」   R「ぎょっ!!冷たそう」     A「ボクも水はちょっとぉ・・」

05
アビスくんもリッキーも泳ぎは苦手みたい。
でもせっかく来たのでちょっと泳がせてみました♪
やればできるじゃない♪♪♪
(本犬は必死ですぅぅ・・)

その後はのんびり自然を満喫した1日でした。

10年ぶりのキャンプ(デイキャンプだけど)
久しぶりに楽しかったぁ☆今度はBBQしたいなぁ。


|

« ドリームバトン | Main | 晴れでも雨でも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/5776580

Listed below are links to weblogs that reference 丹沢でデイキャンプ:

« ドリームバトン | Main | 晴れでも雨でも »