« 武蔵丘陵森林公園 | Main | ながながさんぽ »

September 26, 2005

許せません!!!

05今朝、お散歩中に見知らぬ女性に声をかけられました。「この子ミニピンよね!かわいいわねぇうちにもいたんだけど・・・」
聞けばお家に泥棒が入って8ヶ月のミニピンちゃんと車のタイヤを盗んでいったとのこと。
周りの家も入られたらしいけど、貴金属はそのままだったらしい。(犬とタイヤ???)

ミニピンちゃん・・・
いったいどうなっちゃうんだろう!!
パピーならともかく8ヶ月の子では売ることだってできないだろうに(T_T)
世の中にはひどい人がいるのね!!!
「家においてても安心じゃないのよぉ」といいながら女性は去っていきました。

そんなぁ~いったいどうすればいいっていうのよぉ!

|

« 武蔵丘陵森林公園 | Main | ながながさんぽ »

Comments

泥棒に良いも悪いもないけど、命あるものを盗むなんて
そんな奴許せないね凸(-_-メ)
そいつの大切な家族にも同じ事してやりたい位の気持ちになるわ!!
最近は金銭目的じゃなく面白半分で悪い事する人も多いし
絶対ワンコをお店の前に繫いで買い物なんか出来ないよね~!?
お互い可愛い子を持つ身、気をつけましょう(爆)

ルフィのお誕生日のお礼もしないうち
バンビにまでお見舞いありがとう♪
涼しくなってきたけどリッキーくんのアトピーの方はどう?
いろいろ心配なこともあるけど、
こうやって子供たちが側に居てくれる私達は幸せよね☆☆☆

Posted by: けいな | September 27, 2005 at 11:42 PM

許せない!!
そのコが盗まれたのっていつ頃なのかな?
事件の噂、聞いたことないなぁ~すごく昔なのかなぁ。
うんうん、確かに、8ヶ月のコを盗んだところで現金化は無理だよね。
だとしたら自分の家で飼うしかないと思うんだけど
そんな、泥棒をするような人がきちんとした飼い主になれるとは
とうてい思えないし!!!
でも、貴金属はそのままっていうトコロも引っかかるなぁ。
いたずらなのかな・・・考えただけでコワイです(涙)

最近そういう事件が増えてるから、お留守番をさせていても
気になって気になって仕方ない私。
泥棒に入られてからではダメなのだけど、ほんと、どうしたらいいんだろうね(ノ_・、)

Posted by: にこ | September 28, 2005 at 12:28 AM

けいなちゃん
そんなことがあるなんてびっくりしちゃった!!!
うちの近所のデパートにも入り口にわんこつないでお買い物に行ってる人がいる。
絶対目が届く場所じゃないんだよ~
いつも心配じゃないのかなぁ?ってこっちが心配になるよ。

前にわんこ乗せた車が盗難にあった人がいるって聞いて、それ以来車に乗せて待たせるのも心配になっちゃた(>_<)
まあうちの車はぼろすぎてまず盗られないだろうけど(笑)

ルフィくんのお誕生日・・ううっ思い出しても申し訳ないわぁ。
なんで画像が入らなかったのか不明なので画像ハリコはちょっと自粛してます^_^;
それにしてもバンビくん、心配だね、お薬でよくなるようならいいけど・・・。
せっかく良い季節になってきたから早く治ってまたみんなで遊びに行きたいね~♪♪♪

Posted by: maki(リッキーまま) | September 28, 2005 at 08:09 AM

にこちゃん
許せないでしょ!!
女性(おばさま)はその話しながらうるうるしてたので、最近のことなのかなぁ?!
普通にお散歩してる風だったのでご近所だと思うけど・・・。
近頃この辺治安が悪くなってきてるみたい。
緑道で遺体が発見された殺人事件も解決してないみたいだし・・・。
家にお留守番させていても安心できないなんて嫌な世の中です(T_T)

一緒にいたわんこ友達たちもその話を聞いてて
「考えてみたら家にある一番高いものってこの子かも~」(爆)
たしかに!!もちろんお金に代えられるものではないけどね。

お互い気をつけようね~
でもなに気をつけたらいいんだろう・・・?

Posted by: maki(リッキーまま) | September 28, 2005 at 08:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/6130005

Listed below are links to weblogs that reference 許せません!!!:

« 武蔵丘陵森林公園 | Main | ながながさんぽ »