« リッキー虫になる | Main | 許せません!!! »

September 19, 2005

武蔵丘陵森林公園

3連休の初日に武蔵丘陵森林公園に行ってきました。
この前の丹沢に続きアビスくんと待ち合わせです。
こんなにすぐにまた遊べるなんてとっても珍しいこと♪

それなのに我が家は大渋滞にまきこまれて
10時30分の約束だったのに到着したのは12時30分すぎ!(ありえなぁーい!)

森林公園はとっても広くていつも全部まわりきれません。
今回も中央口から入って、てくてくドッグランまで行き
ドッグランで遊んでまたまたお散歩がてら中央口に戻るといった感じ。

木陰は涼しかったけどドッグランは陰がほとんどなくて
わんこたちはみんな隅の方にかたまってました。

050505

行きは4時間、帰りは2時間30分かかって
現地にいたのはわずか4時間30分
恐るべし3連休・・・。

アビスくん、パパさん&ママさん本当にすみませんでしたm(_ _)m
これに懲りずまた遊んで下さいね。

|

« リッキー虫になる | Main | 許せません!!! »

Comments

リッキーくんが遊ぼうなんて誘ってる!!!初めて見ました。
幼馴染みだから兄弟みたいに思えるのかなぁ~?
いつかバビィルフィにも遊ぼうって言ってくれるの待ってるよん♪気長に・・・(爆)

リッキーまま、渋滞お疲れ様!
武蔵丘陵森林公園ってドッグランまであるのね!?o(*'o'*)o知らなかったー
いいわこの公園、今度いってみよっ=3

Posted by: けいな | September 19, 2005 at 10:54 PM

けいなちゃん
渋滞嫌いの私たち・・ほんとうにまいりました。
3連休ってみんなお出かけするんだね。

リッキーもごくごくたまぁ~にからみたくなるみたいなの(^^)
すぐあきちゃうけどね!
バンビくんやルフィくんとも遊んでくれるといいんだけどなぁ・・そうね気長に待ってて(笑)

武蔵丘陵森林公園とーーーーっても広くて綺麗な公園だよ♪
普段なら4時間もかからないし^_^;
ドッグランがあるからわんこもいっぱい♪
これから季節もよくなるのでおすすめです♪♪

Posted by: maki(リッキーまま) | September 20, 2005 at 09:25 AM

武蔵丘陵森林公園、懐かし~いっ♪
いつだったかリッキーくんとも遊んでもらったよね。
あの時のリッキーくんは今よりもう少しだけ積極的だったような(笑)
けいなちゃんも書いてるけど、↑のように誘ってるリッキーくんって初めて見たよぅ!
どちらかというとリッキーくんの方が遊びたい感じなのかな?
アビスくん、クールでかっこいいコだね♪

連休初日、朝7時にTVつけたらすでに10キロの渋滞とかやってたよ(汗)
リッキーくんも渋滞お疲れさまでした!

Posted by: にこ | September 20, 2005 at 06:03 PM

にこちゃん
そうそう懐かしいよね!
あの頃はまだリッキーも若かったよぉ(笑)
ドッグランに行くと全然帰ってこなくて、他のわんこにしつこくして私は誤りまくってました。
今ではそんな話誰も信じないと思うけど(^^)
最初の1年半ほどで一生分遊んだのでしょうか?!

アビスくんはまま曰くいじめっ子らしいけど、リッキーにはやさしいの。
一緒にお出かけしても帰ってから必ずお散歩するほどタフなんだよ。

渋滞はとにかくひどかった!!
首都高は渋滞してるようだったので環八から行ったらもっと混んでたぁ。
我家だけだったら絶対に帰ってました(>_<)

Posted by: maki(リッキーまま) | September 20, 2005 at 10:49 PM

先日はお疲れ様~!家も帰りは混んでたけど2時間半かかりアビスは散歩よりご飯でした。りっキーとの2ショットあるので今度会ったら渡すね!
あさってから韓国出張行ってきます。
帰ってきたらまた遊びにいこうね!その頃にはワン子には良い時期だね。
また連絡するね!

Posted by: アビスママ | September 24, 2005 at 04:43 PM

アビスママ
(↑ここではこうお呼びしますね)
コメントありがとう~♪
さすがのアビスもご飯が優先でしたか(^^)
この間は私たちのせいでなんだかゆっくりできなくてごめんなさい。
季節もよくなることだしまた近いうちにお出かけしましょう!今度は遅れないから・・・。

この間韓国の話を聞いて以来すっかり行きたくなってる私です。
出張気をつけてね~いってらっしゃい!!

Posted by: maki(リッキーまま) | September 25, 2005 at 11:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/6015935

Listed below are links to weblogs that reference 武蔵丘陵森林公園:

« リッキー虫になる | Main | 許せません!!! »