« 晴れでも雨でも | Main | 武蔵丘陵森林公園 »

September 16, 2005

リッキー虫になる

yume
数日前とてもヘンな夢を見た。
リッキーが1㎜くらいのちっちゃぁーい黒い虫になる夢
私が虫になったリッキーをなぜか外で遊ばせていて
ちょっと目を離したすきにいなくなってしまって
必死に探している夢。

?????訳わかんない?????

けど、目が覚めておっきいリッキーがいたので
みょうにほっとしてしまった(笑)
良かったよぉ~虫になってなくて!!

|

« 晴れでも雨でも | Main | 武蔵丘陵森林公園 »

Comments

ぷぷぷ(^w^*)
本当のことだったら笑い事じゃないけど
小さいリッキーくんっていうのを想像してみて
思わず笑っちゃったよん♪
小さいとテーブルに乗って一緒にゴハン食べたり
お風呂はお茶碗で入ったり。(めだまのおやぢ?)
でもあんまり小さいと困ることも多いんだろうなぁ!
夢でよかったねっ(*´ー`*人)

私はこないだ、逆に自分が小さくなる夢を見たよ~
夢の中ではラブと一緒に寝たりして幸せな感じだったけど
本当だったら毎日モカパンチにぶっ飛ばされてそうな気がする・・・(怖)

Posted by: にこ | September 16, 2005 at 06:50 PM

にこちゃん
人に話すにはちょっとばかばかしい?
けど誰かに言いたくてブログに書いてみました(*゚ー゚)>
コメントしてくれてありがと~!!
夢ってはっきり覚えていなかったりするんだけど
この夢はめちゃめちゃ鮮明で夢の中で
「リッキーって虫になっても黒いんだぁ・・」とか思っている自分がいたの(爆)

にこちゃんの夢にもラブちゃん登場したのね♪
その時モカちゃんは・・・。

Posted by: maki(リッキーまま) | September 16, 2005 at 08:48 PM

その時モカは夢に出てきませんでした。
愛してない訳じゃないのよぅ~(TωT)
ラブとモカ一緒に出てくることもあるんだけどなん。
モカだけっていうのはまだ無いかも・・・(爆)

Posted by: にこ | September 16, 2005 at 11:59 PM

にこちゃん
モカちゃんだけの夢を見るのはいつの日か(^^)
夢って不思議だよね。
愛情とは関係なく、まったくなんとも思ってない人が出てきたりして・・。
目覚めた時にヘンな気分の時があります。

Posted by: maki(リッキーまま) | September 18, 2005 at 12:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/5968202

Listed below are links to weblogs that reference リッキー虫になる:

« 晴れでも雨でも | Main | 武蔵丘陵森林公園 »