« 許せません!!! | Main | リッキーがやってきた »

October 03, 2005

ながながさんぽ

特に予定のない休日は近所の緑道をいつもより遠くまでお散歩します。
昨日も予定がなかったのでながーいお散歩に出発です。

05


 まずは公園に出ていつもの道を歩きます。

 R 「朝のお散歩時間は終わっちゃったね
    お友達が誰もいないや
    でも気持ちいいから走っちゃおうっと!」

                            
                               
05


 R 「今日は暑いけど
    ここは日陰だし
    人工の池や川があるから
    ちょっと涼しいよ♪」
                             
                       
             
05

 R 「やっぱりあぢ~
    み、みずぅぅぅぅ・・・・」

 昼間はほとんど水を飲まないリッキーなのに・・
 10月とはいえ真夏日だったから
 さすがにお昼のお散歩はつらいかなぁ?!

                            
05


 水分補給して元気が出てところで
 郵便局のリスくんにご挨拶

 R 「こんちわ!君誰?ずっとここにいるの?」


                       
                         
05


 いつもならお昼ご飯はパンやおにぎりを買って
 公園で食べるけど、今日はとっても暑くて
 丁度良い日陰がなかったので
 カフェのテラスで休憩です。


                            
05


 普段なら3時間のお散歩コース
 今日は休憩が多かったので4時間かかりました。
 家に着くなりパッタリのリッキー。
 でも寝る場所はやっぱりひなたです(^^)

|

« 許せません!!! | Main | リッキーがやってきた »

Comments

リスさんとのリッキーくんが可愛いなぁ(*´ー`*人)
ながながお散歩は芝生がとっても気持ちよさそうだね♪
ちょっと涼しくなってきたから、ラブとモカも公園部再開したくなってきたよぅ!
たくさん歩けるようにスタミナつけておくから、今度また一緒に
ながながお散歩連れてってねん☆
(スタミナなし&ぷにぷにっコ@モカを鍛え中♪)

Posted by: にこ | October 03, 2005 at 02:30 PM

にこちゃん
芝生・・・いいえ雑草ですぅ(笑)
今は刈ったばかりだけどすぐのびちゃうのよねぇ。
昨日は昼間にお散歩するのはちょっと無謀でした。
夏でもはぁはぁ言わないリッキーが口開いてたもんね(・・;)
とーぜん親もへとへとになりましたぁ。

昨日は異常気象だったけど、やっといい季節になったので
ラブモカちゃんも是非公園部再開してね♪
一緒に散策しましょ~♪♪♪

Posted by: maki(リッキーまま) | October 03, 2005 at 06:13 PM

私もリス&リッキー←(何かのキャラクターみたい)の
お写真に釘付けになってしまいました。
可愛いんだもん(*^^*)

リッキーくんのお家の近所ってオシャレなお散歩コースがあって羨ましい。
毎日旅行に行ってるみたいね!

Posted by: けいな | October 03, 2005 at 08:33 PM

けいなちゃん
写真誉めてくれてありがとう♪
でもね撮ってる時は気づかなかったけど
このリスくんの下にピーナッツのようなものが置いてあるの。
リッキーってばもしやそれを狙っていたのかなぁ(>_<)

全然おしゃれじゃないよ~~~!
ただわんこ散歩には本当に恵まれている場所だと思います。
リッキーがいる限りこのあたりから離れられませーん。

Posted by: maki(リッキーまま) | October 04, 2005 at 09:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/6228799

Listed below are links to weblogs that reference ながながさんぽ:

« 許せません!!! | Main | リッキーがやってきた »