« イヌリンピック | Main | 歯が抜けるぅ・・・。 »

October 29, 2005

王禅寺ふるさと公園

05
                          
                                             
 今日のお散歩は
 「王禅寺ふるさと公園」

 駐車場からまずは階段を
 上って行きます。
                   
 

05
                     
                            
                             
 R 「んんっ?なんだこりゃ?」

 ところどころにこんなものが・・。
                 
                       
                                       
                                          
05
                                                       
                                                  
                                                     
 R 「ボクは落ち葉の上を
    ガシャガシャって歩くのが好き♪
    でもこれじゃあまだちょっと
                少ないなぁ」
                         
                                      
                                   
05
                                       
                                
  階段を上りきると広場に出ます。
  はじめての公園はとっても楽しそう♪
                                     
  R 「るるるん♪
     あっ走ったらたち耳に
     なっちゃったよ~」                                 
                 
                                                                   05
                                   
                                     
                                             
  ここはお弁当でも持って
  のーんびりするのに良い公園だね。

  R 「ボクのお弁当も忘れないでよ!」

|

« イヌリンピック | Main | 歯が抜けるぅ・・・。 »

Comments

あ!この公園、寺家に行った帰りに下見したところだ~!
真ん中の広場はとっても広くて良いですよね~。
敷物敷いてお弁当にもってこいって感じで!
結構広いんだけど、犬が入れないところもあって
それがちょいと残念ですが・・・。
我が家的にはその入れないところが良さそうなんだけどなぁ(笑
奥の方の斜面になっている小気味良いスペース行かれましたか?
一度公園から出るような感じでしか行けないんですけど
黄色い花が一杯咲いていて綺麗でしたよ!
これから落ち葉も増えてリッキーくんには嬉しい季節ですね~!

Posted by: ジルぱぱ | October 29, 2005 at 05:55 PM

ジルぱぱさん
下見に行かれた公園ってここだったのですね!
この公園、リッキーがアレルギーで行ってる病院の近くなので、
いつも気になってたところなんです。
犬が入れないところ、私だけでちょっと行ってみました。
我家もああいう所が好みですよ~(笑)
ああいう所ばっかりっていう公園も知ってますよ~
奥のスペース・・・たぶん行きました。
いっぱいお散歩したい我家にはここの公園だけでは物足りなくて
奥の方の公園を出た細い道から住宅街の方まで散策してきました♪

Posted by: maki(リッキーまま) | October 29, 2005 at 10:43 PM

チョコルの病院も近くなので、
この公園、前から気になってました。
お休みの日に横を通ったら、駐車場に入るのに
車が並んでいて、混んでるのね〜って思ったことが
ありました。
でも、とても良さそうな公園ですね。
リッキーくんの楽しそうな顔を見ていたら
行ってみたくなりました、お弁当持って!(笑)

Posted by: チョコルmam | October 31, 2005 at 12:55 PM

チョコルmamさん
チョコルくんの病院もこの近くですか?
土曜日はお天気が悪かったので駐車場はがらがらでしたよ。
でもそんなに広い公園ではないので駐車場がいっぱいになるくらいなら
中も人でいっぱい?!ってことかなぁ。
あまり人がいない時に広場でぽーっとしていたいような公園です。
そうそうお弁当持って(笑)

Posted by: maki(リッキーまま) | October 31, 2005 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/6725213

Listed below are links to weblogs that reference 王禅寺ふるさと公園:

« イヌリンピック | Main | 歯が抜けるぅ・・・。 »