« つい買ってしまうもの | Main | やっぱり »

October 17, 2005

父の存在

05日頃パパにはつれないリッキーですが
夜は必ずパパにぴったりくっついてます。

私たちが寝る前にパパが「リッキー寝ようかぁ」と一声かけると、それまで寝ていたリッキーはあわてて飛び起きケージに入って寝ます。
これがいつものパターン。

習慣って恐ろしいもので私が声をかけても寝る様子はありません。
だからパパがいない時は大変です。今月は珍しく出張続きのぱぱ。
先週も私が「リッキー寝よう」って言っても反応なし。
何度も何度も声をかけてようやくケージの前まで行くものの
そこで立ち止まりじーーーっと私の顔を見る
「なんかさぁいつもと違うぅぅ・・なんかおかしいぃぃぃまだ帰って来てないよぉぉぉ」
とでも言いたいのか・・・。なかなか寝てくれません。今週も長い夜になりそうです(-_-;)

ちなみにパパが出張から帰ってきたからといって歓迎はしません。
久しぶりに会っても「ふうん帰ってきたんだ」って感じで尻尾ぷりぷりもなし。
リッキーにとってパパって?!

|

« つい買ってしまうもの | Main | やっぱり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/6438717

Listed below are links to weblogs that reference 父の存在:

« つい買ってしまうもの | Main | やっぱり »