« 悩める母 | Main | 王禅寺ふるさと公園 »

October 24, 2005

イヌリンピック

日曜日に八景島で開催された「イヌリンピック」に行ってきました。
リッキーはドッグタイムレース(50m走)に参加です。

前回成田ゆめ牧場でのタイムはあまりにも不甲斐無い成績(7.97秒)でした。
贅沢は言いません!今回の目標は自己記録更新です。
でも本犬はレースの順番を並んでいる間すでに「うとうと」している始末

      結果は7.93秒

0.04秒記録更新?目標達成??うーーーんびみょー!!
結局こんなものなのかぁ・・・(ノ_-。) 

気を取り直して会場内を見学したけど何も購入せず。
その後一緒に参加したアビスくんと「海の公園」にお散歩に行きました。 

05

表彰式やビンゴ大会もあるみたいだったけど、今日はパパがお疲れモードだったので
早めに帰宅することになり最後にもう一度会場に寄ってみると
ミニピンちゃんに遭遇
そこに他のミニピンちゃんも集まって一瞬にして6ピンに。

残念ながら急に集結したのでお名前は聞きそこねてしまいました。

母は気づきました(気づくのが遅い?)
リッキーにタイムレースはむいてないことを!
でもこっちに向かって一生懸命走っている姿をみるとめちゃめちゃかわいくて
また参加したくなっちゃうのです。(鬼母?!)


OMAKE
05

 アビスままから頂いた韓国土産
 似合うかなぁ♪

|

« 悩める母 | Main | 王禅寺ふるさと公園 »

Comments

リッキーくんも八景島行って来たんだね♪
タイム縮まったなんてすごいすごい!!
頑張ったんだね、リッキーくん(*´ー`*人)
ラブ&モカなんて、全然タイム伸びなくて☆
でも、参加することに意義があるのだぁ!
(最近こればっかり 笑)

アビスままさんのお土産の蜂さん、とっても似合ってるね!
ちょうどそろそろハロウィンだし、これでお出かけなんてしたら
街中の人気モノ間違いナシだねっ♪

Posted by: にこ | October 24, 2005 at 10:24 PM

蜂さん可愛いよd(-_^)Good!!

0.04秒の自己記録更新おめでとう!
リッキーままが感動するって言う走ってる姿も見たかったな(爆)
ほらっ、私には感動するような走りしてくれる
息子がいないぢゃない!?(爆)

Posted by: けいな | October 24, 2005 at 11:33 PM

にこちゃん
辛うじて記録更新となりました^_^;
みんなと一緒に行けなくて残念!って思っていたけど
こんな記録では恥ずかしくて・・ラブちゃんに見られなくて良かったかも(笑)
ラブモカちゃんはもともと速いから記録のびなくても仕方ないんだよ。

蜂さん似合ってる?サイズもあわせたみたいにピッタリなの♪

Posted by: maki(リッキーまま) | October 25, 2005 at 07:38 PM

けいなちゃん
けいなちゃんにもリッキーが走れるってところ見て欲しかったわ(爆)
一生懸命走ってるリッキーより、やる気のないバンビくんの方が
1秒以上も速いってどうゆうことぉぉぉ(涙)
私ならバンビくんの記録で充分感動します!!

Posted by: maki(リッキーまま) | October 25, 2005 at 07:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/6548854

Listed below are links to weblogs that reference イヌリンピック:

« 悩める母 | Main | 王禅寺ふるさと公園 »