« 父の存在 | Main | 悩める母 »

October 18, 2005

やっぱり

05
今夜もなかなか寝てくれないリッキー。


  リッキー寝ようっか(誘)

  R 「ボクまだ寝ないよ!」
               
                  
05

  ハウスして寝ようよ~(願)
  
  R 「ハウスはしたけど
      まだ寝ないよ!」
        
          
          
05

  いい加減に寝なさい!!!!(怒)
  
  R 「まだ寝ないってばぁ・・
     ○×△■●・・・・Zzzzzzz」 

|

« 父の存在 | Main | 悩める母 »

Comments

パパが帰ってこないと、不安で
お目々ギラギラ〜ンなのね(笑)
リッキーくんのハウス、かわいい!
夜寝るときは扉を閉めておくのかしら?
夜中はまったくおぴっこはしないの?

チョコルもなぜかたまに人間が寝ようとすると、
「いやじゃ、もっと遊ぶ〜」とはしゃぎ出すときが
あります。それまでグーグー寝てたのに…。

パパ、早く帰ってくるといいね!リッキーくん

Posted by: チョコルmam | October 18, 2005 at 02:31 PM

チョコルmamさん
そうなのよぉそれまではグーグー寝てるのに!!
夜寝るときは閉めちゃいます。
寝る前におトイレに行かせるので朝まで大丈夫みたい。

いつもいる人がいないとなんだかおかしいって思うみたいだけど
帰ってきても反応なしだからパパはちょっといじけてます(笑)
チョコルくんとおとんの関係はその後どうですか?改善されたのかなぁ・・。


Posted by: maki(リッキーまま) | October 19, 2005 at 06:36 PM

リッキーくんのお部屋、初めて見ちゃった♪
こじんまりとして可愛いなぁ!
自分の個室持ってるなんて、さっすが~~(笑)
それで、寝るときはお布団かけてもらうんだね(*'ω'*)
今日もパパさん帰ってこられないのかしら?
変に慣れちゃうと寂しいから、毎日だだをこねて
欲しいような、欲しくないような?(笑)
今日は早く寝るんだよぅ、リッキーくん♪

Posted by: にこ | October 20, 2005 at 10:02 PM

にこちゃん
リッキーの部屋(?)可愛くないよぉ~!
みんなみたいに「いちごちゃん」だったり「きのこちゃん」だったりしないので
今まで公開しませんでしたぁ(>_<)

昨日は4日めにしてようやくすんなり寝てくれました。
パパは土曜日に帰ってくるんだよん。
今回の出張は長かったから久しぶりに会うパパに尻尾ぷりぷりくらいしてあげてほしいけど・・・あまり期待できません(笑)

Posted by: maki(リッキーまま) | October 21, 2005 at 10:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/6449500

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり:

« 父の存在 | Main | 悩める母 »