« 横浜港大さん橋 | Main | お気に入りの首輪 »

November 12, 2005

駒沢公園

05

今日は久しぶりに駒沢公園に行きました。
ここは私が子供の頃よく遊びに来ていた公園
なつかしくて時々お散歩しに行きます。

もともとお散歩しているわんこが多かったけど
ドッグランが出来てからは周辺にわんこOKのお店もたくさんできました。                                      
                    
                                                      
0505
ランチは「自然式食堂餉餉(けけ)」でいただきました。
                        


05

有機、無農薬の食材を使った60種類以上のお料理をビュッフェ形式で楽しめるお店です。
少々お値段は高めですが、わんこ店内OKだし、
なにより和食が食べられるというのが魅力です。
ビワミンという健康飲料もお気に入り♪
お腹いっーぱい食べちゃいました。

|

« 横浜港大さん橋 | Main | お気に入りの首輪 »

Comments

駒沢最近行ってないけど秋のイチョウ並木綺麗だよね!?
バンビはあそこで散歩しながらハラハラ落ちて来た
イチョウの葉っぱを口でキャッチした事があるんだよーーー(だから何だ!?)

我が家が歩くとおのぼりさん丸出しだけど
リッキーくんは似合うね~オシャレな都会が★
まるちゃんの所でも見たけどワンコと行ける和食のお店が多くなって嬉しいなん∪(゚▽゚)ψ
いい加減普通のドッグカフェのメニューに飽きてきた私。

Posted by: けいな | November 13, 2005 at 03:04 PM

けいなちゃん
バンビくんの葉っぱキャッチ見てみたいなぁ♪
最初のころはよく都内に連れて行ってたけど、やっぱりお散歩は自然の多いところの方が
リッキーも私も楽しくなって段々行かなくなりました。
でも最近私が知っている大きな公園は行き尽くして・・・どこかいい公園ないかしら?!

わかるわかる!ドッグカフェメニュー飽きるよね!
食欲の秋なんだから(私だけ?)犬連れでももっとしっかりご飯が食べたーい(笑)

Posted by: maki(リッキーまま) | November 14, 2005 at 10:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/7067924

Listed below are links to weblogs that reference 駒沢公園:

« 横浜港大さん橋 | Main | お気に入りの首輪 »