« 王禅寺ふるさと公園 | Main | 横浜港大さん橋 »

November 02, 2005

歯が抜けるぅ・・・。

05
リッキーはもともと歯並びが悪い下の歯はすきっ歯の上に未だに乳歯が残っている。

その乳歯が最近ぐらぐらになってきた
ひえ~(゚ロ゚;)
今さら抜けるってことぉ!!!
もう歯ははえてこないよねぇ


|

« 王禅寺ふるさと公園 | Main | 横浜港大さん橋 »

Comments

大丈夫、抜けてもリッキーくんの可愛さには変わりないもん♪
でもすきっ歯ってこと、実は言われるまで気付かなかったの~。
タモさんと一緒♪(コラ)
でもよく見たら・・・・うふん、なかなか素敵な
チャームポイントだよね~(*´ー`*人)

リッキーままの→(゚ロ゚;)←この顔文字に思わず笑っちゃった(ごめーん)

Posted by: にこ | November 02, 2005 at 06:54 PM

リッキーくん、乳歯が残ってたんだ?
まだまだ赤ちゃんだなぁ~ヾ(>▽<)o
4歳まで頑張ってた奇跡の乳歯だもん
しっかりGETしなきゃね!!リッキーまま★

永久歯頑張って生えて来~~~い(^/◯\^) オーーーイ! 

Posted by: けいな | November 02, 2005 at 11:03 PM

にこちゃん
ありがと~そう言ってくれるのはにこちゃんだけよ
でもさぁカッコ悪いよね・・
実はこの歯だけでなくそのあたりの歯茎もあやしい状態なのよぉ
何本も抜けていった時のことを考えると
(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)くらいな気持ちよ~

Posted by: maki(リッキーまま) | November 03, 2005 at 10:22 PM

けいなちゃん
やっぱりみんな乳歯なんかないよね
もともと乳歯が邪魔してちゃんとはえなかった歯もあって
去勢する時に2本くらい抜いたのだけどまだあったみたい。
毎朝、抜けてないかチェックしてるよ
乳歯コレクションに加えなくっちゃっと思って(笑)

Posted by: maki(リッキーまま) | November 03, 2005 at 10:23 PM

リッキーくんの歯、かわいいですね~
乳歯があるなんてベビーフェイスのリッキーくんぽいなぁ
もし抜けてもまたはえてくるといいですね
ジルは歯がないところがあったりして・・・

Posted by: ジルぱぱ | November 04, 2005 at 12:39 AM

リッキーまま&リッキーくんお久しぶりっ!
やっとネット復活したよぉ。また仲良くしてくださいまし(m。_。)m

リッキーくんも歯並びが悪いの?
ウチもかげがすごく悪いの~。
でもでも、まだ乳歯GETのチャンスがあっていいなぁ~。

Posted by: まる | November 04, 2005 at 08:43 PM

ジルぱぱさん
ジルちゃんもすきっ歯なのですね!
リッキーだけじゃなくて安心しましたぁ
さすがに乳歯はありませんよね?

抜けないように!抜けないように!と歯磨きするのも気を使う毎日です^_^;
今度お会いできたらジルちゃんの歯並び見せてくださいね!

Posted by: maki(リッキーまま) | November 05, 2005 at 06:03 PM

まるちゃん
まるちゃぁぁぁぁん♪いらっしゃぁい(^o^)丿
ブログほそぼそと続けているよ~
どーしてるかなぁって思っていたからカキコしてくれてとってもうれしい♪

なになにかげちゃんも歯並び悪いの?
くうちゃんは綺麗?だったら遺伝ってわけではないのね。
毎朝リッキーの歯のチェックするのが恐怖になってます(笑)

Posted by: maki(リッキーまま) | November 05, 2005 at 06:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/6858019

Listed below are links to weblogs that reference 歯が抜けるぅ・・・。:

« 王禅寺ふるさと公園 | Main | 横浜港大さん橋 »