« 宮が瀬☆クリスマスツリー | Main | 見納め »

December 18, 2005

凹んでます

05今日はさむ~いので
お出かけはしないで近所をお散歩
☆ながながコースです☆

ぱぱに連れられて
少し前を歩いていたリッキー
地面をくんくんしたと思ったら
一瞬のうちに何やらパクッ!!
「ぎゃぁ~何か食べたよぉぉw(゚o゚)w」
あわてて口の中を覗いたけど
すでに飲み込んだ後・・・。

やだぁ~なんだろう????
よく見えなかったけど丸くて黒っぽくて・・・しいて言うならトリュフみたいなもの?

とりあえず本犬元気なので大丈夫みたいだけど。
拾い食いするなんて(;`O´)ったく!!!怒りと心配とショックで胃が痛いです。

|

« 宮が瀬☆クリスマスツリー | Main | 見納め »

Comments

わっ!!テンプレート変えたんだね?雪きれ~ぃ♪

ところでリッキーくんお腹の調子大丈夫?
黒くてまるい物って何だったんだろう?
一番想像したくないアレじゃない事を祈ります。
実はバンビもよその子のアレ食べちゃったんだよ。(パピーの頃)
もう卒倒しそうでした!!

リッキーままの怒りと心配な心境よく分る(爆)
〔イケナイ〕と分っててやるから頭にくるのよねーーー(>O< )
取り上げようとすると慌てて飲み込むのもムカツクゥゥゥ。

Posted by: けいな | December 19, 2005 at 07:46 PM

けいなちゃん
気分転換に変えてみました!

リッキーはおかげさまで何事もなかったように元気です。
や、やっぱりアレだと思ったぁ?!
私も一瞬疑いましたぁ!!(疑いは晴れないけど)
でもアレにしてはやけにまるかったんだよねぇ・・。
でもアレの方が身体に害はないかぁと思ったりして複雑な心境です(--)
拾い食いなんてもう本当にショック!!!!!
勢いでぱぱのことも「なんでちゃんと見てないのよっ!」って怒っちゃいました^_^;

Posted by: maki(リッキーまま) | December 19, 2005 at 11:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/7685632

Listed below are links to weblogs that reference 凹んでます:

« 宮が瀬☆クリスマスツリー | Main | 見納め »