« 痩せちゃった?! | Main | 謹賀新年 »

December 30, 2005

東京ミレナリオ

今年最後のお出かけは「東京ミレナリオ」です。
05今年も残すところ後1日です。
このブログを読んだり
コメントを書いて下さる皆様
リッキー&リッキーままと一緒に遊んでくれたお友達
本当にありがとうございました♪

お蔭様で今年もリッキーは
毎日元気で楽しく
過ごすことができました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆⌒(*^-゚)v
                           
050505


|

« 痩せちゃった?! | Main | 謹賀新年 »

Comments

ミレナリオ?私ずっとルミナリオだと思ってた(爆)
そこ、行ってきたんだ!?
もうリッキー家はお正月休みお楽しみ中なんですね~♪
 
2005年もあと1日、
今年はリッキーくんとリッキーままに
沢山遊んでもらえる機会があって楽しかったわ!
どうか来年もバビィルフィをよろしくお願いいたします。

それでは楽しいお正月休みをお過ごしください。
良いお年を・・・☆彡

Posted by: けいな | December 30, 2005 at 11:40 PM

ミレナリオきれい~~♪
リッキーくんはこういうのがとっても似合うね!
同じミニピンさんでもガハハ族みたいなコもいるけど
リッキーくんはシティボーイだもん♪
ラブがますます惚れちゃうよぅ~(*´ω`*人)

今年はラブモカと遊んでくれてありがとう。
素敵なお店にも連れてってもらって
すごく楽しかったよぅ~!
ついに大晦日、今年も残すところあと1日だね。
明日が来年なんて信じられないしぃ(笑)
2006年もラブとモカをよろしくね♪
また遊んでやってくださいなーん!
リッキー家のみなさん、どうぞよいお年を☆彡

Posted by: にこ | December 31, 2005 at 01:23 AM

けいなちゃん
ルミナリオ?それってまざってるよぉ(爆)
東京はミレナリオ、神戸はルミナリエなのよぉ~
どちらもイタリア語みたいです。
お正月休みの楽しいお出かけはこれくらい
後は掃除して買い物して・・
年が明けたらお互いの実家に行って、お年玉を配るのみ(T_T)です。

こちらこそバビィルフィくん&けいなちゃんと仲良くできて、とっても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
来年はぱぱさんにもお会いしたいなぁ~よいお年を☆

Posted by: リッキーまま | December 31, 2005 at 05:05 PM

にこちゃん
きゃ~♪ラブちゃん惚れ直してくれるかしら?!
普段行かない夜のお散歩、いつもと違う場所だったので思いのほか元気でした。
尻尾もちゃんと立っていたよぉ(笑)

2005年は少しはミニピン界に復帰できて嬉しかったわ♪
やっぱりミニピンってかわいいよね~って改めて思いましたヽ(*^^*)ノ
こちらこそラブモカちゃんと遊べてとっても楽しかったです。
どうもありがとう♪
来年もよろしくお願いします!よいお年を☆

Posted by: リッキーまま | December 31, 2005 at 05:09 PM

明けましておめでとー!
昨年はリッキーくんとたくさん遊べて
うれしかったよー。
今年もよろしくです。
ミレナリオ、うちも去年行ったの。
でもあまりの人の多さ&行列の長さに
旦那が我慢できなくなっちゃって(笑)
途中で帰って来ちゃったの。
子供みたいでしょ!(怒)

Posted by: チョコルmam | January 01, 2006 at 07:58 PM

チョコルmamさん
あけましておめでとう~♪
こちらこそぉチョコルくん&チョコルmamさんとお知り合いになれて嬉しかったですぅ(o^-^o)
今年もいっぱい遊べるといいなぁ

ミレナリオ確かにすごい人だよねぇ。
今年から休止なので、噂では2時間も並ぶって!!
でも数年前に一度行って途中から入る技(?)を覚えたので並びませんでした^_^;
うちは夫婦ともに行列や人混みが嫌いなのでぱぱさんの気持ちわかります。

Posted by: リッキーまま | January 02, 2006 at 04:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/7910593

Listed below are links to weblogs that reference 東京ミレナリオ:

« 痩せちゃった?! | Main | 謹賀新年 »