« 冬眠中zzz。o○ | Main | 宮が瀬☆クリスマスツリー »

December 08, 2005

みんなでお散歩

今日のお散歩はチョコルくん、ラブちゃん、モカちゃん、ジルちゃんと一緒です♪
待ち合わせは「カフェラモール」店内わんこOKのお店です。

cafe05

前に来た時よりオシャレな
雰囲気に変っていて
メニューも一新された模様。

← 前回       今回 →
                
05
お腹いっぱいになった後は
「寺家ふるさと村」でお散歩です。
のどかな田園風景が残る静かな場所です。

寒くなってからお散歩がつまらなそうなリッキーだけど、今日はいつもと違う場所でご機嫌♪♪♪
(でも尻尾は下がってたけど^_^; )
道なき道を歩いて母子ともに満足しました♪

最後は「サントラップ」に移動してみんなでまったり
1日めいっぱい遊んだけどまだまだ遊んでいたい気分でした。
みんな遊んでくれてどうもありがとう~!!

05

|

« 冬眠中zzz。o○ | Main | 宮が瀬☆クリスマスツリー »

Comments

今日はありがとうございました。
とっても楽しい充実した一日でした!
リッキーくんもママンもお疲れになったでしょ~?
リッキーくんの先へ先へとピョコピョコ走る後ろ姿が
何とも可愛らしかったです。
そしてそして、ママンを待つリッキーくんを抱かせてもらえて
とっても嬉しかったですぅ。
華奢なリッキーくんを抱くと母性本能くすぐられますわぁ~。
このまま連れて帰っちゃおうかと… キャッ!

また遊べる日を楽しみにしていま~す!

Posted by: ジルまま | December 09, 2005 at 12:23 AM

きょうは、遊んでくれてありがとー!
リッキーくんが楽しそうに歩いている姿が見られて
とっても嬉しかったわ(笑)
明日は人間が筋肉痛かしら?(笑)

Posted by: チョコルmam | December 09, 2005 at 12:27 AM

今日は遊んでくれてありがとう♪
ひさしぶりにリッキーくん&ままんに会えて嬉しかったよぅ!
(ラブも突撃チュウしてたしね 笑)
カフェラモールは予想と全然違ってビックリしたけど
すごく素敵なお店で感激しましたぁ。
寺家ふるさと村も大ヒット!
今日行ったコースをもう1回なぞって行こうかなぁと思ってます♪
・・・・・仲直りしたらね(笑)

リッキーくんのしっぽのバロメータがとっても可愛かった♪
また遊んでね!

Posted by: にこ | December 09, 2005 at 03:36 AM

ジルままさん
こちらこそありがとうございましたぁ!
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
元気いっぱぁ~いのイメージの強かったジルちゃんが
とっても女の子らしくなっていたのが印象的でした。
集合写真のジルちゃん、ぶれてしまってごめんなさい。
たしか前もお尻だったような・・・(・・;)
また一緒にお散歩して下さいね

Posted by: maki(リッキーまま) | December 09, 2005 at 09:20 AM

チョコルmamさん
昨日はお誘いありがとうございました。
とーっても楽しい1日でした♪
ミニピンちゃんたちは見ているだけで幸せになってしまう(^▽^)
ドッグランでは固まっているリッキーもお散歩なら動いてる姿を見てもらえるわ(笑)
昨日のコースGOODでしたぁ♪人間の方が鍛えなくちゃね!!
また遊んで下さいね。

Posted by: maki(リッキーまま) | December 09, 2005 at 09:21 AM

にこちゃん
こちらこそ昨日はどうもありがとう♪
久しぶりで本当に楽しかったよ!
ラブちゃんの突撃チュウ☆うれしかったなぁ☆
カフェラモール前に行った時の写真見たら全然オレンジではなかった(*_*)
私の記憶ってものすごーくいい加減でした(>_<)
寺家ふるさと村是非是非ぱぱさんと「仲良く」散策して下さい(爆)
また遊んでね~!!

Posted by: maki(リッキーまま) | December 09, 2005 at 09:28 AM

もぉぉぉー(;>_<)楽しそうで羨ましい。
カフェもお散歩もとっても魅力的なコースだよね!!
枝にとまってる小鳥ちゃんみたいな集合写真もみんな可愛らしいったら(笑)

ご心配頂いたルフィもすっかり元気になったので
また近いうち遊んでね~♪

Posted by: けいな | December 09, 2005 at 06:38 PM

リッキーまま、昨日は会えなくて残念でした(T-T)
ドタキャンでごめんなさい・・・。

くう、大分お腹の調子が戻ってきたみたい。
是非今度また遊んでね。

Posted by: まる | December 09, 2005 at 06:53 PM

けいなちゃん
会えなくて残念だったよぉぉぉぉ(>_<)
でもルフィくんが元気になって良かったぁ♪
寺家では「バビィルフィくんが気に入りそうな場所だね~」ってみんなで話ていたんだよぉ。
カフェも寺家も近いからいつでも行けるよ~♪
リッキーもドッグランと違って動いてるよ~(爆)
こちらこそ!近いうちに会いたいでーす。

Posted by: maki(リッキーまま) | December 11, 2005 at 12:16 PM

まるちゃん
くうちゃんどうですかぁ~?
元気はあるのかなぁ?
久しぶりに会えるぅ♪って思ってたからとーーーーっても残念だったけど
くうちゃんの身体の方が大事だから仕方ないよ!
完全復活したらまた遊んでね!

Posted by: maki(リッキーまま) | December 11, 2005 at 12:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/7528931

Listed below are links to weblogs that reference みんなでお散歩:

» ランチ&お散歩 [ジル・ヘンドリクス エクスペリエンス]
今日はミニピンおのお友達、ラブちゃん、モカちゃん、リッキーくん、チョコルくんと遊んできましたー!先ずはドックランでチョコルくんとひとっ走り!「あたちの香りどう?」ラブモカちゃん登場! ランチはワンコ店内OKの「カフェラモール」さんへここでリッキーくんと待ち合わせ!私はスモークサーモンのクリームソースペンネを頂きましたとっても美味しかったです外装・店内も白で統一されていて、とっても落ち着くおしゃれなお店でした。... [Read More]

Tracked on December 09, 2005 at 12:05 AM

« 冬眠中zzz。o○ | Main | 宮が瀬☆クリスマスツリー »