« こども自然公園 | Main | 冬眠中zzz。o○ »

December 05, 2005

川和富士

05全国に○○富士っていっぱいあるけど
うちの周辺にもいくつかあります。

土曜日のお散歩の目的地は「川和富士」
歩くこと1時間30分川和富士に到着です。
この画像では全然形がわからないけど(^-^;)
頂上からはお天気が良い日なら本物の富士山も
見られるはず・・。

050505
                           
                                             
ランチは川和富士から少し歩いた所にある「boa sorte」可愛い看板が目印です♪
店内も一部わんこOKです。駐車場がないのが残念!

05歩き疲れたので帰りは電車に乗ってみました。

電車に乗るのは数回め
こうやって顔を出していられればいいのだけど
カバンを閉めてしまうと不安になるらしく
ごそごそ&ひーひーとなってくるので
あまり長時間は乗れません。


|

« こども自然公園 | Main | 冬眠中zzz。o○ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/7479422

Listed below are links to weblogs that reference 川和富士:

« こども自然公園 | Main | 冬眠中zzz。o○ »