« 凹んでます | Main | 元町でランチ »

December 21, 2005

見納め

リッキーの夜のお仕事は、ぱぱのお弁当箱を寝室からキッチンに運ぶこと。
でも歯が抜けたのは毎日重いものを持たせたせいかも?!
なんだか他の歯も危ない感じだし・・・。
家族会議の結果、お弁当箱運びはやめることになりました。

これで最後です。








05
ただ、ずっとしてきたお仕事を
いきなりやめるのは本犬が納得しない様子。
仕方がないので、毎日ぱぱがお箸だけ
つつみ直して持たせています^_^;

|

« 凹んでます | Main | 元町でランチ »

Comments

よかった=3戦力外通告されなくて(笑)
可愛いお箸運びさんこれからも頑張ってネ(*^^*)
きちんとお箸包み直して来てくれるパパさんにも
感動しちゃったわ!涙もの(ノ_<。)

Posted by: けいな | December 21, 2005 at 08:49 PM

パパさん優し~♪
お箸だけなんて素敵なアイデアだね!
真剣に運ぶリッキーくん、何回も見てしまいましたぁ(*'ω'*)
ほんとにすごいよね!
うちも教えてみようかなぁ・・・ポイントはやっぱり
軽めの何かかしらん♪

Posted by: にこ | December 22, 2005 at 05:26 PM

けいなちゃん
実質戦力外なんだけど・・(笑)
このお仕事いつから始めたかは忘れちゃったけど
少なくとも3年以上続いている習慣を変えるのは大変ですぅ。
「今日から弁当箱はもう持ってかなくていいよ!」って言っても
じーーーーっとみつめるリッキーに負けてお箸を与えたみたいなの。

Posted by: リッキーまま | December 22, 2005 at 06:02 PM

にこちゃん
今まではキッチンにいたので実際に運んでくる姿を見ていなかったけど
改めてみると、やっぱりムリがあるよね(^_^;)
重いのに頑張ってます!!って感じだものね。
ラブモカちゃんならすぐに覚えるよ♪
お洗濯に出すハンカチや靴下が軽くておすすめ☆です。

Posted by: リッキーまま | December 22, 2005 at 06:05 PM

むちゃくちゃ、かわいい~!
私も何度も見ちゃった。
ほんと、パパさん優しいわ。
りっキーくんも失業しなくて
よかったね!
パパさんがお箸だけを包み直しているところ
ちょっと覗いてみた~い(笑)

Posted by: チョコルmam | December 22, 2005 at 07:15 PM

チョコルmamさん
誉めてくれてありがとう♪
つまらない事だけど、やっぱり記録に残しておきたいなぁ~と思って・・
単なる親ばかです^_^;
ぱぱがお箸をつつみ直している所そういえば私も見たことない!!
今度こっそりのぞいちゃおう(笑)

Posted by: リッキーまま | December 23, 2005 at 07:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/7765026

Listed below are links to weblogs that reference 見納め:

« 凹んでます | Main | 元町でランチ »