« みんなでお散歩 | Main | 凹んでます »

December 11, 2005

宮が瀬☆クリスマスツリー

金曜日、ぱぱにお休みしてもらって宮が瀬にツリーを見に行ってきました。

05まずはジルちゃんのブログでみた
「オレンジツリー」で遅めのランチをいただきました。ログハウスのかわいいお店
店内もわんこOKです
05

05
その後「水の郷」に移動、まだ15時だったので
さすがに駐車場もがらがらです。
17時のツリー点灯までお散歩!!
のつもりでしたが寒くなってきたので
最後の30分は車で待機してました^_^;

05
そして待ちにまったツリー点灯
都内やディズニーランドのような
派手さはないけど真っ暗な中に
キラキラと光るツリーは
神秘的でとっても綺麗でした。

土日はかなり混雑するとのこと
やはり平日がおすすめです☆

|

« みんなでお散歩 | Main | 凹んでます »

Comments

うわーん、素敵ぃぃぃぃ☆☆彡
こないだ話を聞いたから、見に行きたいなぁ、
平日は無理でも混んでもかまわないから週末に・・・
と思ってたのだけど、うちのパパはこの土日ともお仕事でした(涙)
お散歩してるとこも気持ちよさそうだね♪
お写真見せてもらって、ちょっぴりだけ行った気分(*´ー`*人)
ありがもー♪

Posted by: にこ | December 11, 2005 at 11:33 PM

にこちゃん
ぱぱさんお忙しいそうで大変だね(T_T)

宮が瀬はじめて行ったけど綺麗だったよ☆
都内のようにまわりの明かりがないから真っ暗な中に浮かび上がるようなツリーでした。
クリスマスシーズンはいろんな場所でイルミネーションが見られるので
それだけでも♪るんるん♪した気分になるね♪

Posted by: maki(リッキーまま) | December 12, 2005 at 08:27 AM

うわぁ~、宮ケ瀬行ったんですねー!!
ツリー、すごくキレイ☆
お写真からも浮かび上がる感じが分かりますわ。
私も行きたいって思ってたけど、このお写真で行った気分でかなり満足!

お天気も良くて、橋の上のリッキーくん気持ち良さそう。
お散歩楽しかったでしょうね♪
「オレンジツリー」さん、店内OKで良かった!
天気良くても、外は寒いですもんんねぇ~。

Posted by: ジルまま | December 12, 2005 at 04:23 PM

噂には聞いてたけど、こんなにキレイなのね!
冬の宮ヶ瀬は寒そうで今までいく勇気がなかったの(笑)
でも来年は行ってみよっかなん。

ミストの噴水体験はしてこなかった?
夏はあれがオススメよ★(*^-゜)b

Posted by: けいな | December 13, 2005 at 09:57 AM

ジルままさん
行ってきました~☆ツリー綺麗でしたよ♪
「オレンジツリー」は店内OKでした!(^^)
でもどこにもわんこOKって書いてなかったので
ジルちゃんのブログ見てなかったら入れなかったかも!どうもありがとう~♪
お店の方もとてもやさしくてよかったです。
何より暖かいのが一番!!外だとお料理すぐ冷めちゃうからね(>_<)
ちなみに湖畔にある「びんずる」って所わんこOKって書いてありました。

Posted by: maki(リッキーまま) | December 13, 2005 at 06:18 PM

けいなちゃん
前から一度行ってみたいと思っていたんだぁ♪
でも寒かったよぉぉぉぉぉ~!!!
リッキーなんか最後は毛布にくるんじゃいました(笑)
ミストの噴水ってどこにあるの?
けいなちゃんのブログで見たはずなのに???って思っていたのよ。
ダムの方の公園だったのかなぁ?
そっちの方は行かなかったんだよねぇ・・。

Posted by: maki(リッキーまま) | December 13, 2005 at 06:22 PM

行ってきたのね〜。
いいな〜!
ツリー、すっごく見たいけど、
超寒がりな私…。
寒かったって聞いただけで
足がすくむわ(笑)

前から聞こう聞こうと思っていたんだけど
リンクさせてもらって、いいかな〜?

Posted by: チョコルmam | December 15, 2005 at 09:11 AM

チョコルmamさん
さぶかったですぅぅぅぅ(´o`;
休日は★暗くなる前に家に帰る★我家にとっては一仕事って感じ(笑)
でもこの時期だけは特別♪イルミネーションだぁ~い好き♪♪♪なんです。

こんなしょぼいブログでよければいつでもリンクして下さい。
私の方もそのうちに・・・いつか?お願いします^_^;

Posted by: maki(リッキーまま) | December 16, 2005 at 06:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/7568344

Listed below are links to weblogs that reference 宮が瀬☆クリスマスツリー:

« みんなでお散歩 | Main | 凹んでます »