« December 2005 | Main | February 2006 »

January 30, 2006

公園巡り

土曜日は珍しくグランベリーモールで買い物がしたいというパパ。
それならお散歩はそっち方面の公園に行きましょうということで「泉の森公園」に行き
日曜日は夕方用事があったので近場の公園に・・ということで
「三ツ池公園」に行ってきました。

はじめての公園と久しぶりの公園ではりきるリッキー☆
お休みはいつも公園ばかりの我家・・・
たまにはオシャレな所にお出かけしたぁ~い!!
と思いつつも楽しそうにしているリッキーをみると
また今日も新しい公園を探す母なのでした。

        泉の森公園                    三ツ池公園
0606
                                       
ご機嫌でどんどん先に行ってしまうので写真はお尻ばかり(^▽^;)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 22, 2006

やっぱりお散歩が好き

昨日は雪が降っていたのでお散歩に行きませんでした。
さすがのリッキーも1日お散歩に行かないとちょっとつまらないみたい。

今日は珍しくボールで遊んだり            ぬいぐるみをいじめたり
0606

06
今日のお散歩は雪が残る道でも
足取りは軽やか♪

寒くなってからはいつもつまらなそ~に
さむそ~に、帰りたそ~に
お散歩をしているリッキーだけど
やっぱりお散歩は好きなんだぁ!!
と、ほっとした母なのでした(*^^*)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 18, 2006

無言の要求

06

家では私の行動に
一切干渉しないリッキー。

でも毎日この時間だけは違います。
腹時計が夜ごはんの時間を
正確に教えてくれるらしい。

「新聞読めないんですけどぉ~!(`ε´)」

| | Comments (6) | TrackBack (0)

January 10, 2006

迷子札

年末に注文していた迷子札が届きました。
前からいいなぁ~って思っていたのですが
実は私、通販が苦手・・・自分の目で確かめないと気がすまない性格なんです。
年末に某ショップでこの迷子札の実物を発見!
帰宅後、早速注文してみました♪

0606                          ちなみに左側の骨型も去年同じような段階を経て購入したものです↑

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 02, 2006

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。

r06

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »