« やっぱりお散歩が好き | Main | う○ちの話 »

January 30, 2006

公園巡り

土曜日は珍しくグランベリーモールで買い物がしたいというパパ。
それならお散歩はそっち方面の公園に行きましょうということで「泉の森公園」に行き
日曜日は夕方用事があったので近場の公園に・・ということで
「三ツ池公園」に行ってきました。

はじめての公園と久しぶりの公園ではりきるリッキー☆
お休みはいつも公園ばかりの我家・・・
たまにはオシャレな所にお出かけしたぁ~い!!
と思いつつも楽しそうにしているリッキーをみると
また今日も新しい公園を探す母なのでした。

        泉の森公園                    三ツ池公園
0606
                                       
ご機嫌でどんどん先に行ってしまうので写真はお尻ばかり(^▽^;)

|

« やっぱりお散歩が好き | Main | う○ちの話 »

Comments

( 」´0`)」<公園行きた~い!!(心の叫び)
しばらくお出かけできてないので、リッキーくんとこの
このお写真は目に毒だよぅ(ドキドキ)
泉の森公園は行ったことあるんだけど、三ツ池はNEW情報!GET!(笑)
段差があってリッキーくんが好きそうなところだね(゚▽゚*)
オシリだけでも楽しそうなのが伝わってくるよん♪

Posted by: にこ | January 30, 2006 at 06:23 PM

もうリッキーくん関東の公園全部攻略したんぢゃない!?(爆)
まだ行ってない公園あるのかな?

三ッ池公園て名前だけは知ってるけど
リッキーくんちの近くとは・・・
鶴見の方の川崎じゃなかったっけ?
どうも私の頭の中の地図ってめちゃくちゃなのよーーー( ̄◇ ̄;

Posted by: けいな | January 30, 2006 at 07:50 PM

にこちゃん
忙しそうだねぇ・・
でもうちもお出かけっていうほどの物では^_^;
普段のお散歩コースも良いのだけど
少しでも車に乗って違う公園に行く方がリッキーは楽しいみたい♪(ついでに私も♪)
日曜日くらい暖かくなるとお弁当買って公園で食べられるのでお金もかかりませーん!
三ツ池公園はそんなに広くないけど桜の季節はとっても綺麗な所でーす。
ラブモカちゃんもお暇になったら公園部再開してね~☆

Posted by: リッキーまま | January 31, 2006 at 05:30 PM

けいなちゃん
行ってない所まだまだあるよ~ん!
○○市民の森っていうのが世の中にはたくさんあるってこと最近知りました。
行ってみるとただの林だったりするんだけど
あ~でもバビィルフィ家にはその方がお好みかなぁ?!(笑)

三ツ池公園はねぇ鶴見区(横浜市)にありまーす。
家からは車で20~30分くらいかなぁ。
過去には自転車で行ってみたこともあるのだけど
行きはいいけど帰りは泣きそ~になる距離です(>_<)

Posted by: リッキーまま | January 31, 2006 at 05:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/8412292

Listed below are links to weblogs that reference 公園巡り:

« やっぱりお散歩が好き | Main | う○ちの話 »