« 無言の要求 | Main | 公園巡り »

January 22, 2006

やっぱりお散歩が好き

昨日は雪が降っていたのでお散歩に行きませんでした。
さすがのリッキーも1日お散歩に行かないとちょっとつまらないみたい。

今日は珍しくボールで遊んだり            ぬいぐるみをいじめたり
0606

06
今日のお散歩は雪が残る道でも
足取りは軽やか♪

寒くなってからはいつもつまらなそ~に
さむそ~に、帰りたそ~に
お散歩をしているリッキーだけど
やっぱりお散歩は好きなんだぁ!!
と、ほっとした母なのでした(*^^*)

|

« 無言の要求 | Main | 公園巡り »

Comments

リッキーくんえらーい!
ラブモカは今日もお散歩行かなかったよ・・・
地面が塗れてるだけで嫌なんだって(*'o')=3
仕方なく2階へ連れてって、追いかけっこして
遊んだりしておりましたぁ☆
リッキーくん、雪の中でちょっぴり足を上げ気味なところが
可愛いネっ(笑)

Posted by: にこ | January 22, 2006 at 07:40 PM

リッキーくんカッコイイぞぉ!!
雪が硬くなっててお散歩も今日の方が
大変だったはずなのに。。。
頑張ってるねん♪さすが元ヤンピン。

バビィルフィは家庭の事情(母のわがまま)で
お散歩休みましたf(^ー^; ポリポリ

Posted by: けいな | January 22, 2006 at 11:28 PM

にこちゃん
ラブモカちゃん今日はお散歩行けたかなぁ?
お家で追いかけっこなんて楽しそう~♪
ところで誰が鬼?!(笑)
リッキーも濡れてる所は嫌みたい。
溶けてびしょびしょしている所よりも
返って雪が残っている所の方がいいらしい(*_*)

Posted by: リッキーまま | January 24, 2006 at 05:20 PM

けいなちゃん
日曜日もけいなちゃんは元気にお散歩~だとばっかり思ってましたぁ!!
リッキーは1日お散歩休んだから日曜日は元気だったわ♪
昨日も最初は寒くてぐずってたけど、
途中からお友達と一緒になったのでいっぱい歩きましたぁ。
意外と見栄っ張りなのよ彼(笑)
でも肉球がものすご~く冷えててちょっとかわいいそうだったかな^_^;

Posted by: リッキーまま | January 24, 2006 at 05:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/8279521

Listed below are links to weblogs that reference やっぱりお散歩が好き:

« 無言の要求 | Main | 公園巡り »