« う○ちの話 | Main | St.Valentine's day »

February 06, 2006

四季の森公園

日曜日のお散歩は「四季の森公園」
家から車で20分ほどのこの公園
近くて広くて自然もいっぱいでお気に入りの公園のひとつです☆
いつものお散歩コースと違うので、今日もご機嫌のリッキー♪

前夜雪が降ったらしい?!    カモさんには興味な~し    ♪うーんいい天気♪
060606

↓こーんな階段があちらこちらに!
この時期埋れてしまう位たくさんの落ち葉があって珍しく野生児になっていました(*^^*)
0606


|

« う○ちの話 | Main | St.Valentine's day »

Comments

ホントだー!!
リッキーくんが野生に返ってるo(*'o'*)o
やっぱり自然に近い場所だと楽しいのね~。
バビィルフィも最近平坦なドッグランに行っても
全然遊ばないもん(汗)
どっかに一山がドッグランなんてところ無いかなぁ?

今、お外は雪が降ってるきたよ!
みんなで寺家に行けるの楽しみにしてるのに
春はまだまだ遠いね~!?

Posted by: けいな | February 06, 2006 at 10:51 PM

降ってきたね!雪!
この週末も公園に行けなかった我が家なので
次の土日あたり、寺家にでも行ってみようかなぁと
思ってたんだけど・・・急に冬が戻ってきたよね~(>_<)

ラブモカも野生児やらせてあげたいよぅ~(笑)
枝をくわえるリッキーくんの表情がなんとも可愛いネ♪

Posted by: にこ | February 06, 2006 at 11:38 PM

けいなちゃん
バビィルフィくんでも遊ばないってこともあるのね。
ミニピンって山あり谷ありが好きなのかな?!
リッキーも階段とか坂とか大喜び♪
でも一緒にいる私は結構つらいっ!!!
ほんとっ一山ドッグランあるといいなぁ~(*^^*)

みんなで寺家行きたいね!春が待ち遠しい。
昨日なんて天気予報で16℃になるっていうから薄着で出かけたら、めちゃめちゃ寒かったよぉ

Posted by: リッキーまま | February 08, 2006 at 08:21 AM

にこちゃん
ラブモカ家はまだお忙しいの?!
四季の森も寺家の「道なき道」のように枯葉がいっぱいの所があって
リッキーはその中を飛び回ってました(^^)
野生児に戻るのはいいのだけど、最後は木をバリバリ食べ出すので困ったものです(>_<)

今度の土日今のところお天気は良いみたい♪
あったかいといいね!
いつもは女の子らしいラブモカちゃんも是非野生児に!

Posted by: リッキーまま | February 08, 2006 at 08:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/8529909

Listed below are links to weblogs that reference 四季の森公園:

« う○ちの話 | Main | St.Valentine's day »