« 公園巡り | Main | 四季の森公園 »

February 01, 2006

う○ちの話

06 今日は雨、
 雨の日はお散歩には行きません。
 いつの頃からか
 家でう○ちをしなくなったリッキー。

 「昨日のお散歩は朝だけだったよね、
            おトイレしたら~?」
               
                     
  R 「気分じゃなぁ~い」
                   
06
 「でもさぁ今日はもうお散歩行かないよぉ
           ここですればいいのに」

               
 R 「ここじゃ嫌なんだってば!!!」

                        
                                         
                    
リッキーはお散歩に出ると必ず5回も6回もう○ちをする。
とーぜん4回めくらいからはもう固形ではありません。
家ではしないけど、外に出たらあるったけ出すようにしているらしい(・・;)
なんでそんなに自由自在にできるの~?!

|

« 公園巡り | Main | 四季の森公園 »

Comments

はぁぁん、分かるぅぅ!
うちではラブはそうでもないんだけど、
モカはお散歩に行けないと うんうん我慢しちゃうのよぅ~
絶対に家ではしてくれない訳じゃないんだけど
ぎりぎりまで我慢するので、いざ出そうと思ったら
硬~くなっててオシリが痛そう(>_<)

今日はお天気いいみたいだね!
リッキーくん、お外でたっぷりしてきてね(笑)

Posted by: にこ | February 02, 2006 at 07:36 AM

にこちゃん
お尻が痛そうっていうのわかるわぁ
リッキーもぎりぎりまで我慢してます(>_<)
家ではあともう少しで出る!!っていう所までくるのだけどやめてしまうのよね
今そこまで出していたものはどーなっちゃったのぉ~?
って感じです(笑)

今日のお散歩では思う存分できたみたい^_^;
モカちゃんも今日はすっきり~かな?!

Posted by: リッキーまま | February 02, 2006 at 12:54 PM

リッキー君、くうと一緒だわぁ。
お家でウン○が出来ないのも、
お散歩の時に5回も6回もするってのも一緒♪
ホント出し切ってる感じだよね。

家の中で我慢できなくなってきた時は
リビングのドアの前で
「ン~」とうなりながらお散歩をせがむのよぉ。

でも、雨の日とかだと、結局行かないから
我慢の子になってるけどね。

昨日はね、我慢しきれなかったみたいで
久しぶりにトイレで1回したけど、
すっごい不自然だったよ(笑)

Posted by: まる | February 02, 2006 at 07:20 PM

まるちゃん
えっ!ほんとっ?くうちゃんも一緒?
良かったぁうちだけじゃないんだぁ。
実はね5回も6回もって書いたけどもっと多いことも・・。
あまり多いと心配になるけど最初のう○ちは良好だから病気ではないんだよね?!

お友達と一緒だと
「え~リッキーくん、またぁ?お腹の調子悪いの?」
とか聞かれてちょっと恥ずかしかったりもします。
ここだけの話、おならもとってもくさいの(>_<)
フードのせいなのかなぁ?

Posted by: リッキーまま | February 04, 2006 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/8452302

Listed below are links to weblogs that reference う○ちの話:

« 公園巡り | Main | 四季の森公園 »