« 四季の森公園 | Main | 野川公園+武蔵野公園 »

February 14, 2006

St.Valentine's day

06今日はバレンタインデー☆

ぱぱへのチョコレートいつも半分私が食べてます♪
数年前まで都内にわざわざ買いに行っていたけど
今では最寄駅のデパートで調達してます^_^;
                           

06そしてリッキーには
もちろんチョコレートはありません。
わんこ用ケーキ買いに行くつもりだったのだけど・・・ごめんね!今年も行きませんでした
(すっかり出不精になってしまって・・・)

だから今日のおやつは特別に「苺ヨーグルト」
無糖ヨーグルトに苺をのせただけ
それでも大喜び♪♪♪
あっという間に完食です(*^^*)
0606


|

« 四季の森公園 | Main | 野川公園+武蔵野公園 »

Comments

苺ヨーグルト美味しそーう(゚▽゚*)
偶然うちも、ちょっと似た感じで『苺ミルク』でした。
と言っても、私とラブモカの女ばかりで食べたんだけどね(笑)

パパさんにも毎年チョコを買ってるなんてすごいなぁ!
うちでは毎年チョコパフェが定番なの。
アイス&スポンジ&苺なんかをチョコソースで盛り盛りして終わりよん♪
お安く手軽く、あと何と言っても『おかわり』できるところが気に入ってます(笑)
だって、自分も食べるんだもんね~♪

Posted by: にこ | February 14, 2006 at 08:30 PM

ままの愛たっぷりのイチゴヨーグルトだ!!
みんなちゃんとバレンタインやってるのね?
ウチはバビィルフィには何もあげなかったの(^^ゞ
パパには自分が食べたかったからチョコレートケーキを・・・
ホールで買って家族で食べました(○゚ε゚○)プププー
色気無ーーーし!!

Posted by: けいな | February 14, 2006 at 09:33 PM

にこちゃん
バレンタインは毎年私が食べたいのでいつもは買えない高級チョコレートを買ってます♪
ぱぱは女の人が少ない職場だし、最近は社内メールでチョコを送るのが禁止されてるらしくて誰からももらえなくなっちゃったからせめて私くらいあげなきゃね☆

チョコパフェの方が愛情が入ってるって感じがするよぉ。
チョコパフェおいしそ~私も食べたぁ~い!!
たまにカフェとかで食べたいなぁって思うけど、この歳になるとちょっと気恥ずかしい^_^;
せいぜい頼めて「抹茶パフェ」だったりする(苦笑)

Posted by: リッキーまま | February 16, 2006 at 08:16 AM

けいなちゃん
リッキーは手抜きの「苺ヨーグルト」
だけど苺とヨーグルトが一度に出てきたので本犬は大喜び♪かわいいものです。

バビィルフィくんしっかりバレンタインデーしてもらっているのかと思ってました!!
でもママお手製のケーキ食べたばかりだものね♪
チョコレートケーキをホールでってどの位の大きさなんだろう(@_@)
子供の時一度でいいからホールをそのまま食べてみたーいって思ってたなぁ。
だけどみんな結局自分が食べたいから買うんだね(笑)

Posted by: リッキーまま | February 16, 2006 at 08:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/8656152

Listed below are links to weblogs that reference St.Valentine's day:

« 四季の森公園 | Main | 野川公園+武蔵野公園 »