« 梅の宴 | Main | 洗濯物 »

March 21, 2006

321の日

3月21日はミニピンの日 みんなで海に行ってきました。

今日一緒にお散歩&ランチをしてくれたのは

モカちゃん、ラブちゃん &にこちゃん
アナベルちゃん、ティアラちゃん &アナティ父さん、母さん
ジルちゃん &ジルままさん
リッキー
バンビくん、ルフィくん &けいなちゃん
チョコルくん &チョコルmamさん
(↓写真順 )

この写真唯一みんなが写っているのだけど、だーれもこっちをむいてません(T_T)
(あっラブちゃんだけ見てくれてる?)

06

0606
        
            
そしてあとから来てくれた
くうちゃん、かげまるくん
&ぱぱさん、まるちゃん

                 
                
06

今日のリッキーは
またまたおじいちゃんモードだったけど^_^;
私はとーーーーっても楽しめましたぁ♪
ぱぱもすっごく久しぶりのミニピンオフで
結構楽しかったみたい

遊んでくださった皆さま
本当にありがとうございました。
また遊んで下さいね~☆

|

« 梅の宴 | Main | 洗濯物 »

Comments

リッキーくん家のみなさん昨日はありがとう♪
意外にもリッキーくんとミニピンDAYを一緒に過すのは
初めてだったけど楽しかったよぉぉぉ!
あれでもう少し暖かければ・・・( ̄□ ̄;)
最後に暖かいお店に入ったときはホットしたね(爆)
リッキーぱぱさんにご馳走になったお茶の味は
一生忘れないわ。☆ご馳走さまでした☆

Posted by: けいな | March 22, 2006 at 11:21 AM

リッキーくん、ままん、パパさん、
昨日は一緒に遊んでくれてありがとう♪
毎年ミニピンデーは一緒に遊んでもらってた気が
してたんだけど、けいなちゃんのメッセージを読んで
違ったことに気付きました! Σ(ノ*'д')ノ ハッ
(ぼんやりでごめん!)
3年ぶりなんだよね♪
いやーん、あの時はラブもピチピチで
モカなんてパピパピだったのにぃぃ!
時間の経つのって早いわぁ。
でも、それだけ長い間遊んでもらえてて嬉しいなぁ♪

パパさんもいらしたのに、最後の最後までお付き合いいただいて
本当に嬉しかったよ♪
美味しいコンバンナをご馳走さまでしたぁぁ♪

Posted by: にこ | March 22, 2006 at 12:36 PM

matamata,ayashikute,gomenne!
kinouha,arigato-!
papasan,kakkoyokute,bikkuri!!
mata,asondene---!

Posted by: チョコルmam | March 22, 2006 at 01:19 PM

リッキー家のみなさん!
昨日はどうもありがとう~☆
お久しぶりに会えてすごく嬉しかったよぉ。
一つ心残りは、リッキー君の抱っこ計画を失敗した事!

後ろから「リッキー」って呼んで
「あっ☆」って感じでシッポフリフリしながら振り返ってくれたのに、
ママじゃないと分かってガッカリ顔だったリッキー君の顔は
可愛くて、忘れられないわぁ(^-^)

是非また近いうちに遊んでください!
大池に行く事があったら、ウチにも寄ってね~♪

Posted by: まる | March 22, 2006 at 06:18 PM

けいなちゃん
昨日はどうもありがとう~!
お店の予約とかみんなへのメールとか当日の心配りとか
いろいろと本当にご苦労様でしたぁ!!感謝感謝!!!
おかげでとーっても楽しい1日だったよん♪
お天気も良い方だったと思うよ
今日だったらとても居られなかったもの。
けいなちゃんが見つけてくれたカフェも良い場所でした♪
駐車場もちゃんとあって、これからも使えそうです。

やっとミニピンの季節が近づきつつあるので
また一緒に遊んでね~!

Posted by: リッキーまま | March 22, 2006 at 10:41 PM

にこちゃん
昨日はどうもありがとう~!
そうなのよ~なにしろ休日のミニピンオフ参加は
いったいいつから行ってないか分からない位行ってなかったの(ノ゚ο゚)ノ
たくさんあったボツ写真よぉーく見るとラブちゃんとリッキーだけが
カメラ目線だったものが数枚ありました。
なんだか意味ないけど嬉しくなっちゃった♪
まあ彼らの仲は急展開することはないだろうけど・・ねっ!

近所にドッグランができたらしいの
もう少し暖かくなったら偵察に行ってくるね~
またみんなで遊びましょうね!

Posted by: リッキーまま | March 22, 2006 at 10:42 PM

チョコルmamさん
asyasii.komento.daikangei
昨日はどうもありがとう~!
マムさん、もしや眼が悪いぃぃぃぃ!!!!!
でもお世辞でもありがと☆ほんとは「らくだ」なのにね!
本人に言うと調子にのるので内緒にしておきます(笑)

チョコルくんはいつもマムさんの言うこときいてお利口だよね。
アナベルちゃんとのお揃いのお洋服もお似合いでした♪
また遊んで下さいね~!

Posted by: リッキーまま | March 22, 2006 at 10:49 PM

まるちゃん
昨日はどうもありがとう~
ぱぱさんお疲れだったかなぁ?
でも久しぶりに会えてとっても嬉しかったよぉ♪
くうちゃんが覚えていてくれるか心配だったけど
いつも通り再会を喜んでくれて感激よぉ!!
それに比べリッキーは相変わらずの愛想なしでごめんね~(≧≦)
次回はもっともっとたくさん遊んでね~

Posted by: リッキーまま | March 22, 2006 at 10:54 PM

楽しいひとときをありがとうございました!
個性豊かな11ピンが、同じ様な動きを見せてくれるので
なんだか嬉しくなっちゃいました。
チョコル&アナのお笑いコンビに、リッキー君は呆れてしまったのでは??
これに懲りずにまた、遊んで下さい♪

Posted by: アナティ母 | March 22, 2006 at 11:40 PM

アナティ母さん
こちらこそありがとうございました♪
アナベルちゃんとチョコルくんのあつあつぶりに
リッキーもちょっとは影響されてほしいのですけど・・・。
後ろからこっそりやってきて足にぴょんぴょんするティアラちゃんかわいいですね!
穴掘りバンビくんを注意しているのかと思ったら
自分もやりたかったっていうのも笑えます。
とっても楽しい1日でした(^^)また遊んで下さいね~!

Posted by: リッキーまま | March 24, 2006 at 08:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/9194674

Listed below are links to weblogs that reference 321の日:

« 梅の宴 | Main | 洗濯物 »