« 今年も戦うぞ! | Main | サントラップ »

March 06, 2006

奥が深いです

06日曜日「寺家ふるさと村」
に行ってきました。
ぽかぽか陽気のせいか
たくさんの人が来ていて
いつものどかな景色が少しだけ
にぎわっていました。
梅はもうあと少しで見頃です♪

いつもは「寺家ふるさと村」といっても
「ふるさとの森」の散策しかしないけど
昨日はもうちょっと足をのばしてみました。
06

水車小屋をすぎて小道に入って行くと
なにやら看板を発見!
06
                                    

しばらく進むと
「横穴のお墓」があらわれます。
             
そのまま道は先に続いているようで
どこまで行けるか行ってみたかったけど、お昼ごはんを食べていなかったので
その時点ですでにお腹ぺこぺこ、あえなく断念して引き返しました。

帰宅後調べてみたら、どうやら小田急線方面に出られるみたい?!
次回のお楽しみができましたo(^o^)o

|

« 今年も戦うぞ! | Main | サントラップ »

Comments

待ってましたっ!!!
今週はどこかな?って楽しみにしてたのよ(○゚ε^○)v ィェィ♪

寺家、暖かくなっちゃうと人間のお客さんが多くて
ワンコをのびのび遊ばせられなくなっちゃうネ!!
そろそろ平日にでもみんなで寺家りたいなァ~♪

Posted by: けいな | March 06, 2006 at 10:24 PM

けいなちゃん
早々の書き込みありがとう~♪
楽しみにしてもらえるなんてうれしいわぁ(^^)

寺家はいつもひっそりしているイメージだったけど
昨日はたくさん人がいたよ~わんこ連れも結構いました。
うんうん!みんなで寺家ろう!!
バビィルフィくんの穴ぐらも昨日は発見できなかったし!
でもお天気安定しないよねぇ
今日はぽかぽかだったけど明日はぶるぶるらしいよぉ。
まあ雨でなければいいけど・・
あっ雨上がりも要注意だったね(爆)

Posted by: リッキーまま | March 06, 2006 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/8972769

Listed below are links to weblogs that reference 奥が深いです:

« 今年も戦うぞ! | Main | サントラップ »