« February 2006 | Main | April 2006 »

March 30, 2006

もうすぐ満開です

朝のお散歩の時、桜のいっぱいある公園に寄ってきました。
日曜日にはまだあまり咲いていなかったのに4日間でこーんなに咲いてました。
土曜日はお天気もよくお花見日和になりそう♪どこに行こうかなぁ~

060330_1

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 24, 2006

洗濯物

ちびっこ服、なんだか笑えます(o^-^o)

06

| | Comments (6) | TrackBack (0)

March 21, 2006

321の日

3月21日はミニピンの日 みんなで海に行ってきました。

今日一緒にお散歩&ランチをしてくれたのは

モカちゃん、ラブちゃん &にこちゃん
アナベルちゃん、ティアラちゃん &アナティ父さん、母さん
ジルちゃん &ジルままさん
リッキー
バンビくん、ルフィくん &けいなちゃん
チョコルくん &チョコルmamさん
(↓写真順 )

この写真唯一みんなが写っているのだけど、だーれもこっちをむいてません(T_T)
(あっラブちゃんだけ見てくれてる?)

06

0606
        
            
そしてあとから来てくれた
くうちゃん、かげまるくん
&ぱぱさん、まるちゃん

                 
                
06

今日のリッキーは
またまたおじいちゃんモードだったけど^_^;
私はとーーーーっても楽しめましたぁ♪
ぱぱもすっごく久しぶりのミニピンオフで
結構楽しかったみたい

遊んでくださった皆さま
本当にありがとうございました。
また遊んで下さいね~☆

| | Comments (10) | TrackBack (0)

March 18, 2006

梅の宴

今日から我家は4連休☆
初日の今日は湯河原梅林&幕山ハイキングに行ってきました。
湯河原梅林「梅の宴」は予定を延長して26日までの開催です。
06
幕山公園内の梅林は満開
あたり一面に白やピンクの
梅の花が広がります。

中にはしだれ梅や
紅梅と白梅が1本の木から
咲いているものもありました。
                                          
0606
0606                      
06梅林を通り抜けて
幕山山頂を目指してハイキングです。
最初から結構急勾配で
私にとってはかなりきつい(>_<)
でもリッキーはへっちゃらです。
登ること1時間無事山頂に到着!
帰りもご覧の通りの軽い足取り
日頃温存しているエネルギーは
こういう時に使っているのね!

06
帰りに寄ったお土産物屋さんでついつい買ってしまった品々
今夜の夕食になりました(^¬^)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 08, 2006

サントラップ

06昨日は、お友達と一緒に
ランチです。
冬の間はわんこも人間も寒くて
なかなか会えないので
とても久しぶり!

時間にちょっと遅刻してしまい
すでにみんなはお店に到着してましたm(_ _)m

待っていてくれたお友達は
ラブちゃん、モカちゃん
バンビくん、ルフィくん
そしてもちろん
にこちゃんとけいなちゃん♪ 
         
0606                                                 
久々の対面にリッキーも大興奮!!
こっそりラブちゃんをくんくんしたり(ラブちゃんお尻公開しちゃってごめんね!)
バンビくんの大事なおもちゃを借りてみたり(すっごい綺麗な音がするよね)

いつもより元気なリッキーを見て
やっぱりミニピンのお友達が好きなんだなぁ♪と改めて感じた1日でしたぁ。
みんなどうもありがとう☆また遊んでね~

| | Comments (4) | TrackBack (0)

March 06, 2006

奥が深いです

06日曜日「寺家ふるさと村」
に行ってきました。
ぽかぽか陽気のせいか
たくさんの人が来ていて
いつものどかな景色が少しだけ
にぎわっていました。
梅はもうあと少しで見頃です♪

いつもは「寺家ふるさと村」といっても
「ふるさとの森」の散策しかしないけど
昨日はもうちょっと足をのばしてみました。
06

水車小屋をすぎて小道に入って行くと
なにやら看板を発見!
06
                                    

しばらく進むと
「横穴のお墓」があらわれます。
             
そのまま道は先に続いているようで
どこまで行けるか行ってみたかったけど、お昼ごはんを食べていなかったので
その時点ですでにお腹ぺこぺこ、あえなく断念して引き返しました。

帰宅後調べてみたら、どうやら小田急線方面に出られるみたい?!
次回のお楽しみができましたo(^o^)o

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »