« 奥が深いです | Main | 梅の宴 »

March 08, 2006

サントラップ

06昨日は、お友達と一緒に
ランチです。
冬の間はわんこも人間も寒くて
なかなか会えないので
とても久しぶり!

時間にちょっと遅刻してしまい
すでにみんなはお店に到着してましたm(_ _)m

待っていてくれたお友達は
ラブちゃん、モカちゃん
バンビくん、ルフィくん
そしてもちろん
にこちゃんとけいなちゃん♪ 
         
0606                                                 
久々の対面にリッキーも大興奮!!
こっそりラブちゃんをくんくんしたり(ラブちゃんお尻公開しちゃってごめんね!)
バンビくんの大事なおもちゃを借りてみたり(すっごい綺麗な音がするよね)

いつもより元気なリッキーを見て
やっぱりミニピンのお友達が好きなんだなぁ♪と改めて感じた1日でしたぁ。
みんなどうもありがとう☆また遊んでね~

|

« 奥が深いです | Main | 梅の宴 »

Comments

昨日は遊んでくれてありがとう!
前日のメルだったのに、お会いできて嬉しかったぁぁ(*´ー`*人)

昨日はいつもより活発なリッキーくんを見れてうれしかったよん(笑)
きっとお家ではこんな感じなんだろなぁ~ なんて
ほのぼのしながら見てしまいました(*´ー`*人)
ラブとのツーショットもひさしぶり☆いえい!
いつもながら控えめな紳士ぶりが素敵って思ってしまいました♪
だんだん暖かくなってきたから、また奥寺家の方もご一緒させてね!

Posted by: にこ | March 08, 2006 at 09:45 AM

リッキーくんとリッキーまま、昨日は遊んでくれてありがとう♪

昨日はホントにホントに楽しい1日でした。
だってリッキーくんがあんなに弾けたところ見せてくれたんだもん。
私も嬉しかったけどバビィルフィは相撲の相手してもらったり
からかってもらったりドキドキ・ワクワク
もっと楽しそうだったよ!!
今年のリッキーくんには期待しちゃうな(爆)

Posted by: けいな | March 08, 2006 at 11:42 AM

にこちゃん
こちらこそ♪お誘い頂いてうれしかったでーす。
いつもなら全然暇なのにこういう日に限って
用事があったのがホントに残念!!

リッキーも楽しかったみたいではじけてたよねヽ(^◇^*)/
ラブちゃん一途のはずが、モカちゃんにまで!!!
小さなドッグランだけど、みんな思い思いに行動している姿を
見ているだけで楽しい時間が過ごせます。
今度は是非ショッピングもご一緒させてね☆

Posted by: リッキーまま | March 09, 2006 at 08:48 AM

けいなちゃん
こちらこそ、どうもありがとう♪
久しぶりでとっても楽しかったです。

リッキーったら調子にのって、ちょっとルフィくんにいじわるだったよね。ごめんね。
バンビくんの大事な物も自分の物にしてるし^_^;
でも私的にはお友達と絡んでるリッキーを見るのはとっても嬉しいの♪
だってさぁ最近寝ることと食べることしか興味なくって
年々おじいちゃんみたいになってて心配してたのよ、歯も抜けてるし(笑)
これから良い季節になるのでまた遊んでね☆

Posted by: リッキーまま | March 09, 2006 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/8997151

Listed below are links to weblogs that reference サントラップ:

« 奥が深いです | Main | 梅の宴 »