« March 2006 | Main | May 2006 »

April 28, 2006

ボーダーライン

0604281_1「キッチン」は家で唯一
リッキー立ち入り禁止の場所

ご飯を待っている時や
きゅうりを切っている音を
聞きつけた時
このぎりぎりの所で
じっとこちらを見ています


でもね
母は知っています
私が見ていないと思って
こっそり入っていることが
あるってこと・・・。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 23, 2006

春の催し

0604221_5横浜公園の
「チューリップまつり」に
行ってきました。

見渡す限りのチューリップは
色も種類も様々で
とても綺麗です♪♪♪
0604222_4                   
春らしいお天気だった昨日は
横浜周辺ではあちらこちらで大道芸のイベントがありました。
大道芸、見始めるとついつい最後まで見ちゃいます。

イベントとは関係なくいつも山下公園で大道芸をしているこのお兄さん
前に見たときより上手になっていた気がしました(^^)

                          R 「ぼくはつまーんない!寝てよ~zzzz・・」
06042230604224

0604225
赤レンガの近くで
尻尾を切ってないミニピンちゃんに
お会いしました。
長い尻尾もまたかわいいものですね♪

来週はいよいよGW
でもなんの予定もありませ~ん!
どこに行こうかなぁ~

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 10, 2006

たまには一緒にお蕎麦屋さん

0604102
今日のランチは
そば・炭火焼ダイニング「吉田家」さん

第三京浜 港北インターのそばにある
わんこOKのお店です。
すべて個室のお店で
店内わんこOKなのは1室のみ
外から直接入ることができます。
                            
0604103
                
平日ランチ

 手前
  豚角煮丼+お蕎麦 1000円
 奥は
  カツ丼+お蕎麦 1200円

お昼からちょっと食べすぎ?!

                      
0604101

わんこにはお水とおやつ付
おやつは何でできているか
聞いてみたけど
店員さんはわからず・・・

クラッカーみたいな感じだったので
食べさせちゃいました
だって「これぼくの?」
ってきらきらした眼で
みつめられちゃったから^_^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 09, 2006

新規開拓

0604091_1最近うちのまわりは
わんこOKのカフェが
全然増えなくてつまらない!!

たまには普段行かない所に行きましょうと選んだのがここ→
小田急線はるひ野駅にある
「FRESHNESS DOG CAFE」
フレッシュネスバーガーが
去年オープンさせたドッグカフェです。

店内はとても広く清潔で
テーブルとテーブルの間も
離れていてゆったり過ごせます。
060409206040930604094
                             
カフェのテラスに続く中庭には人工芝のドッグランがあり
カフェのあるマンションの住民とカフェ利用者が使えるようになってます。

おおっ珍しくハードルを飛ぶリッキー!!今日は元気だね♪♪♪
 (注:残念ながら一瞬のことで画像はありません)
でも結局はこんな感じ・・
仕方ないかぽかぽかで日向ぼっこには最適だったものね(^^)

そしてお散歩は「都立桜ヶ丘公園」へ
とっても楽しい1日でした~☆☆☆

0604096_10604095

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 04, 2006

ぽかぽか

060403
春の陽射しで
気持ち良さそうにお昼寝

こんな時は添い寝したい
気持ちになるけど
側に行くと必ず
「はぁ~」って
ため息をつかれるので
そっとしておきます。

そんなに
迷惑なのかしら(--,)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »