« 新規開拓 | Main | 春の催し »

April 10, 2006

たまには一緒にお蕎麦屋さん

0604102
今日のランチは
そば・炭火焼ダイニング「吉田家」さん

第三京浜 港北インターのそばにある
わんこOKのお店です。
すべて個室のお店で
店内わんこOKなのは1室のみ
外から直接入ることができます。
                            
0604103
                
平日ランチ

 手前
  豚角煮丼+お蕎麦 1000円
 奥は
  カツ丼+お蕎麦 1200円

お昼からちょっと食べすぎ?!

                      
0604101

わんこにはお水とおやつ付
おやつは何でできているか
聞いてみたけど
店員さんはわからず・・・

クラッカーみたいな感じだったので
食べさせちゃいました
だって「これぼくの?」
ってきらきらした眼で
みつめられちゃったから^_^;

|

« 新規開拓 | Main | 春の催し »

Comments

リッキーくんのこのお顔には誰だって
負けちゃうよ~~~ヾ(>▽<)o
相変わらず可愛いねっ♪
ウチの子にならない?ってスカウトしたいくらい(爆)
図々しいけど、このお顔一瞬バンビに見えちゃいました!!
って、何でも可愛いとバンビに似てる~♪な私(スマン)

いいね!!お蕎麦屋さん\(*^O^*)/バンザーイ
もっともっとワンコと行ける和食が増えて欲しいよーぉ。

Posted by: けいな | April 10, 2006 at 10:49 PM

けいなちゃん
うふっかわいい?ありがとう♪♪♪
イケメンバンビくんに似てるなんて光栄だわぁヽ(^◇^*)/
この表情弱いんだよねぇ・・何でも許してしまいそう
バンビくんも外で遊んでる時とか
おめめきらきらでママの事見つめてる事がよくあるよね?!
それはやっぱり要求があるのかなぁ~

うんうんもっともっと増えてほしいよ~
わんこ連れでもおいしいものが食べたいよ~~~(願)

Posted by: リッキーまま | April 11, 2006 at 10:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/9523729

Listed below are links to weblogs that reference たまには一緒にお蕎麦屋さん:

« 新規開拓 | Main | 春の催し »