« ぽかぽか | Main | たまには一緒にお蕎麦屋さん »

April 09, 2006

新規開拓

0604091_1最近うちのまわりは
わんこOKのカフェが
全然増えなくてつまらない!!

たまには普段行かない所に行きましょうと選んだのがここ→
小田急線はるひ野駅にある
「FRESHNESS DOG CAFE」
フレッシュネスバーガーが
去年オープンさせたドッグカフェです。

店内はとても広く清潔で
テーブルとテーブルの間も
離れていてゆったり過ごせます。
060409206040930604094
                             
カフェのテラスに続く中庭には人工芝のドッグランがあり
カフェのあるマンションの住民とカフェ利用者が使えるようになってます。

おおっ珍しくハードルを飛ぶリッキー!!今日は元気だね♪♪♪
 (注:残念ながら一瞬のことで画像はありません)
でも結局はこんな感じ・・
仕方ないかぽかぽかで日向ぼっこには最適だったものね(^^)

そしてお散歩は「都立桜ヶ丘公園」へ
とっても楽しい1日でした~☆☆☆

0604096_10604095

|

« ぽかぽか | Main | たまには一緒にお蕎麦屋さん »

Comments

フレッシュネスバーガーってこんなこともやってたんだね♪
ドッグランまであるなんて本格的!
それにけっこう広そう~ それにキレイそう♪
リッキーくんもハードル飛んじゃうようなドッグランなんて
かなりポイント高ーいよん(笑)
メニューは普通のお店と同じなのかなぁ?

実は土曜日、東高根森林公園に行ってたんだけど
帰りに246の渋滞を避けようとわき道に入って迷ってしまい・・・
その時『はるひ野』ってとこ通りました☆
きっと、うちからでもそんなに遠くない感じだよね?
楽しそうなとこなので1回行ってみたいなぁ♪
リッキーくん、カフェレポートごくろうさま&ありがとう!

Posted by: にこ | April 10, 2006 at 02:28 PM

にこちゃん
東高根に行ってきたのね♪
んんっ?帰りに通ったのはどの道だろう?
はるひ野って家からだと30~40分位かなぁ
たぶんにこちゃんのお家からの方が近いと思うよ!
メニューはねぇ、違ってました。
サンドイッチが数種類、写真の感じで1人1000円くらいと少々高め
しっかり食べたい人にはものたりないかも?!
でもね居心地はとっても良かったです。
そんなに広くないけどドッグランもあるし(リッキーには充分な広さです。)
の~~~んびり長居するにはもってこい!!(お店の人ごめんなさい!!)
良かったら今度一緒に行きましょう♪

Posted by: リッキーまま | April 10, 2006 at 06:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/9506633

Listed below are links to weblogs that reference 新規開拓:

« ぽかぽか | Main | たまには一緒にお蕎麦屋さん »