« ボーダーライン | Main | 亜麻仁油 »

May 07, 2006

GW

今年のGWは夫婦ともに体調がいまいち( ´△`)
冴えないながらも「生田緑地」「海&江ノ島」「昭和記念公園」にリッキーとお出かけ
まあまあ楽しい休日でした♪

  そしてこのGW一番のニュースといえば
       一眼レフデジカメを購入したこと

  前々から欲しくて欲しくて仕方のなかった ぱぱ
     「えー買うのぉ~?!重いから普段使えないよ~ 」と私
  「一眼レフカメラ&レンズと古いデジカメ下取りしてくれるらしいヽ(´▽`)ノ」とぱぱ
     ぜんぜん人の話聞いてないし~(ノ_-;)

そんなワケで昭和記念公園ではカメラの練習
カメラがよくなったからと言っても腕がよくなるわけではありません!!
躍動感のある写真が撮れるっていうけど、リッキー動かないし~!!!!!
最後は撮影にあきて寝ちゃいました^_^;

0605042_1                             
0605043_1

|

« ボーダーライン | Main | 亜麻仁油 »

Comments

すっごーーーーい!!
とうとう一眼レフ買ってしまったんだネッo(*'o'*)o
でもこれからの時期お出掛けの機会も多くなるから
買うにはいいタイミングかもー。

確かに動いてないけど(笑)
リッキーくんの毛並みの感触まで伝わってくる
上手な写真ですわ~ん♪
パパさんカメラの才能あるんだね!

Posted by: けいな | May 07, 2006 at 09:26 PM

けいなちゃん
へへっ写真誉めてくれてありがとう~
これ私が撮ったのよん♪
でもやっぱり難しい!!
っていうかカメラの才能がないのは321デーの時に実証済み^_^;
ぜんぜんいい写真なかったもの!!
ぱぱはGW中カメラ&説明書と格闘していたけどね!
きっとすぐに飽きると思う・・・。

バビィルフィくんのように活動的な子にはすごくいいかも
連写とかシャッタースピード速いから綺麗に撮れる・・はず
撮ってあげる腕はないけど、よかったらいつでもお貸ししますよ~

Posted by: リッキーまま | May 08, 2006 at 09:21 AM

おおおお~!!
リッキーくん美しいっ(*´ー`*人)
デジイチ買ったんだね~♪
ふふふ、動いてはないけれど(笑)、
寝息が聞こえてきそうな素敵な写真ですなーん!
パパさんがヤル気になってくれたのなら
後はどんどん上達してくれるのを待つだけだねっ☆
うちももっと興味持ってくれたらなぁ~
自分で勉強するのはめんどくさいんだもん(爆)

ヽ(´▽`)ノ  ←パパさんのこのポーズが笑えたぁ!

Posted by: にこ | May 08, 2006 at 06:09 PM

にこちゃん
買ったよ~
たしかにちゃんと撮れれば綺麗だよ~
これ買ったためにGWどこにも行けなかったって話も・・・。

ぱぱのヤル気っていつも最初だけなの(>_<)
本体以外にもレンズにはるフィルターだとかカバーとか
いろいろ調べて買うまでが楽しい♪ってタイプなんだよね~
検討中はホントにヽ(´▽`)ノ ←こんな感じ
ひとり浮かれてるんですぅ。
もう少し極めてくれると良いのだけどなぁ

Posted by: リッキーまま | May 09, 2006 at 09:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/9940588

Listed below are links to weblogs that reference GW:

« ボーダーライン | Main | 亜麻仁油 »