« 悲しい出来事 | Main | 歯医者さん »

May 22, 2006

水元公園

やっと晴れたよ~~~

梅雨のようなお天気が続いていたけど、昨日は一転していいお天気
ちょっと暑かったけどいっぱいお散歩してきました(^^)

0605211
                                                                                                                                  
サイドバーにアルバム入れてみました☆

|

« 悲しい出来事 | Main | 歯医者さん »

Comments

アルバム見せてもらったよ~♪
これはおNEWデジイチ作品だね!?
凄くキレイに撮れてるも~ん。私でさへ違いが分る(笑)

この公園も広くていいな。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
バビィルフィがハマりそうな場所だわ。

今日も微妙なお天気だけど、間違っても寒い日はなくなってきたから
リッキーくんとリッキーまま、またバビィルフィと
一緒に遊んでやってくださ~い(願)

Posted by: けいな | May 22, 2006 at 09:30 AM

リッキー君、リッキーままお久しぶりっ♪
とっても素敵な公園だねぇ。
広くってひろ~い芝生も走ったら気持ちよさそう(^-^)

アルバムも見せてもらったよぉ。
「えへっ」のリッキー君、めっちゃかわいかったぁ☆

Posted by: まる | May 22, 2006 at 09:01 PM

アルバムできたんだ~♪
すごくいい写真がいっぱいこ!
中でもリッキーくんが笑ってるお写真に
目を惹かれましたん(*'ω'*)
可愛い~~~~♪♪♪

日曜日はラブモカは昭和記念公園に行ったんだけど
あまりの暑さに肝心の公園には入らず☆
ヘタなイベント(爆)に出かけるより、
リッキーくん家みたいに家族でどこかの公園へ行く方が
どんなにか楽しかったろうなぁ、と思ったよ!

Posted by: にこ | May 23, 2006 at 04:08 PM

けいなちゃん
え~綺麗~?ありがと~♪
でもコレ、たっくさん撮った中の一部なのよ^_^;
GWからお天気悪くて全然使ってなかったの~
ぱぱはやたらとカメラの雑誌買ってるけどね!

いいお天気は続かないね~
でも寒くなくなったのでリッキーも元気だよ
たまーーーーーーーーーーーにお友達にもからんだりしてるけど
いつもは遊ばないのに急にだから相手がとまどってます(笑)
バビルフィくん&けいなちゃんにも会いたいよ~
いつならお暇かしらん?!

Posted by: リッキーまま | May 23, 2006 at 05:07 PM

まるちゃん
あ~まるちゃんだぁ♪♪♪
お久しぶり~
HPもお休みになっちゃったからどうしてるかなぁ?って思ってました。
くうちゃんもかげちゃんも元気かな?

この公園すっごい広いんだよ~
でも東京のはしっこだから遠い気がしてしばらく行ってなかったの。
日曜日は首都高がすいてるから家から1時間くらいで行けました♪

Posted by: リッキーまま | May 23, 2006 at 05:11 PM

にこちゃん
サービスが良くなってアルバムが入れられるようになったの♪
うれしくてちょっと入れてみました(^^)
リッキーの笑ってる顔
後少し口を空けると歯抜けがぁぁぁ(笑)

うちも昭和記念公園も候補にはあったのだけど
行ったらイベントにも行きたい!
けどイベント会場は暑そうだしなぁ
GWにも行ったから他の所に・・ということになりました。
でもラブモカちゃんが行くのだったら昭和記念公園でも良かったなぁ。
公園の中広くて綺麗でとってもいい公園だよ~☆
今度は是非公園の中に!

Posted by: リッキーまま | May 23, 2006 at 05:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/10184240

Listed below are links to weblogs that reference 水元公園:

« 悲しい出来事 | Main | 歯医者さん »