« 小山内裏公園 | Main | 歯の治療 »

May 29, 2006

専用ドッグラン

おばちゃん(私の姉)の新しいお家。
お庭に芝生がはられたっていうので見に行ってきました。
いとこ(人間)がいたせいかハイテンションのリッキー
ドッグランに連れて行っても遊ばなかったのに・・・こんな所では遊ぶのね^_^;

Img_2642_1

|

« 小山内裏公園 | Main | 歯の治療 »

Comments

あややややーーーッッッёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
ここ日本?
妹さんち凄いのね!!
こんなにお庭が広いお家最近見ないよぉぉぉ。
きっと建物も凄いんだろうなん。

最近物件検索が趣味の私。
豪邸を見てるだけで満足してる自分が可哀想になってきた(泣)

Posted by: けいな | May 29, 2006 at 11:11 PM

すごーい!広ーい!!
自宅に芝庭なんていいなぁぁ♪
お姉さん家はもう、リッキーくんの別荘だねっ(笑)

お姉さん家にはワンちゃんいないのかなぁ?
新しいお家はとーっても、ワンちゃん向きのような気が♪
(これって犬飼いの発想だよね~ 笑)
もうすぐ本当に リッキーくんにも『犬のいとこ』が出来たりして(*'ω'*)

Posted by: にこ | May 30, 2006 at 09:00 AM

けいなちゃん
妹じゃなくて姉だよ~
広く見えるのはリッキーがちびなのとまだなんにも植えてないからよぉ

私も豪邸見学好きよ~♪
住宅地とか意味なくぶらぶらしたりして(かなり怪しいかも!)
TVも「豪邸」の文字があるとついつい見てるしぃ
あと住宅の広告見るのも好き♪♪
たしかに・・そんなことで満足している自分がかわいそうかもぉぉぉ(笑)

Posted by: リッキーまま | May 30, 2006 at 06:32 PM

にこちゃん
そんなに広くないよぉ~(って私の家じゃないけど^_^;)
私なら何も植えないでこのままドッグラン状態にしておきたーい
そしたらお友達も呼べるしね♪

犬のいとこ欲しいよぉ~
ぱぱと子供達は欲しがっているけどね!
パグとかボーダーコリーとかバーニーズがいいんだって。
でも私の姉はわんこは好きだけどめんどーは見たくないって人なので・・・。
リッキーがたまに来るくらいが調度良いらしいの。

Posted by: リッキーまま | May 30, 2006 at 06:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/10295003

Listed below are links to weblogs that reference 専用ドッグラン:

« 小山内裏公園 | Main | 歯の治療 »