« 歯ブラシ | Main | ぱぱの誕生日 »

June 18, 2006

みんなでお台場

土曜日はお友達に誘われてお台場に遊びに行ってきました♪
            
060617_1 左から
 おなじみ
  バンビくん、ルフィくん
   リッキー
 ちょこっとお久しぶり
  ラブちゃん、モカちゃん
 はじめましての
  バーディ-くん
 とってもお久しぶり
  グッチくん
 こちらもはじめましての
  アリスちゃん

この日は雑誌「WAN」8月号の撮影がありました♪
リッキーももしかしたら載せてもらえるかも!!
遊んでくださったみなさまどうもありがとうございました~♪♪♪


1日中楽しく遊んでご機嫌だった昼間とは一転、帰宅後の我家は重苦しい空気に・・・・


パソコンに写真のデータをおとしたところ、なんと!!一部データが壊れてるw(゚ロ゚;)w
しかもぱぱがみんなに自慢げに見せたリッキーの走っている姿もない!!!!
その前後かなりの枚数がなくなってるぅぅぅぅぅ~

さすがにこのままではあきらめきれないぱぱ
夜遅くまでかかって、なんとか復元できました~(ほっ)

Sfile001eSfile001fSfile0020Sfile0021

|

« 歯ブラシ | Main | ぱぱの誕生日 »

Comments

土曜日は遊んでくれてありがとう♪
お天気もうまい具合に晴れて すごく楽しい1日でした(*´ー`*人)
雑誌の取材中も、結局は自分たちで勝手にお話ししてて良かったし
お友達満喫ぅー! って感じで充実してましたーん♪

リッキーくんの写真、やっぱりすごく素敵だね!
最近活動的になったっていうリッキーくんだけど
この躍動感はそれだけが理由じゃないよね、明らかに!!
すごくやわらかく撮れてるんだけど、細部までこまかくて
でも躍動感にあふれてて・・・・写真って奥が深いなぁ、
カメラって大事なんだなぁ、としみじみ思いました☆
うちもパパをそそのかしてるんだけど、どうだろうなぁ、まだまだ夢かなぁ?
カフェで握らせてもらったとき、かなり興味示してたみたいだけど
どうなることやら・・・(^-^;)

Posted by: にこ | June 19, 2006 at 07:41 PM

リッキー家のみなさん、土曜日は遊んで頂いてありがとう♪
いつもは早出早上がりのリッキー家を1日中お付き合いさせちゃって
パパさん懲り懲りしてないかしら?心配(p・ω・q)ドキドキ
でも楽しかったね~♪

データー大変だったねん(汗)
一番の自信作無くならなくてよかった!!!
ホントにいいもん。このお写真(b'v`★)
きっとウチが同じカメラ買ってもこんな上手に撮れないね(あのパパぢゃ)
パパ買い替えた方が早い?(爆)

Posted by: けいな | June 19, 2006 at 11:19 PM

にこちゃん
こちらこそっ土曜日はありがとう♪
取材のお姉さんそっちのけで話が盛り上がっちゃったよね(笑)
でもラブちゃんもパピーの頃は「ワル」だったなんて想像つかな~い!!

きゃ~写真そんなに誉めてもらって恥ずかしい(;^◇^;)ゝ
でもねみんなから頂いた写真見せたら
「みんなうまいなぁ~」っていたく感心してました。
やっぱりカメラより愛情かぁ~
確かにカメラって奥が深いよねぇ
今日もぱぱは会社帰りに某カメラ店に寄って帰ってきました。
まだ何か買いたいのか????恐いんだけどぉ~
ぱぱさん是非是非デジイチ仲間に!!!!!

Posted by: リッキーまま | June 20, 2006 at 09:28 PM

けいなちゃん
こちらこそっ土曜日はありがとう♪
1日中だったけど楽しかったからあっという間だったね!
データがないっ!!!って気づいた時は一瞬にして険悪なムードになりました
だって前からちょっと調子悪くない?って言ってあったのに(`ε´)

ぱぱ自身はバンビくんとルフィくんが一緒に走っている写真が気に入ってるみたい
「カッコいいなぁ~やっぱりモデルがいいのかなぁ」って・・
だってリッキーの走ってる姿・・足が遅いって感じなんだよね。

ぱぱさんは買い替えちゃだめだよ~(爆)

Posted by: リッキーまま | June 20, 2006 at 09:36 PM

リッキーくんのブログがあるの今ごろ気づいた私を許して!
土曜日はありがとうございました♪
写真たいへんだったんですね。パパさんお疲れ様です。

みんな走ってる姿がすごくかっこよくてうらやましい。。。
リッキーくんはあんまり必死に走ってるようには見えなかったんだけど、
このお写真見たらやっぱりリッキーくんの走りもカッコイイ☆
へっぽこ走りなのはやっぱりバーディーだけかー。

また遊んでくださいねー!

Posted by: みい | June 22, 2006 at 07:25 AM

みいさん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ土曜日はありがとうございました。

リッキーもバーディーくんと一緒で最後まで走らなかったので
かなり手前から走らせて撮った写真なんです。
それでも他の子に比べてカッコわるーい。
これが足の遅い原因かも?!
バーディーくんの足がぴーんって伸びてる写真
おちゃめで可愛かったですよ(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^^)

Posted by: リッキーまま | June 22, 2006 at 08:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/10583131

Listed below are links to weblogs that reference みんなでお台場:

« 歯ブラシ | Main | ぱぱの誕生日 »