« かさぶた | Main | 寝袋 »

June 29, 2006

悲しい事と楽しい事

今日はアビスままが珍しく平日お暇と言う事でランチのお約束☆
朝からるんるんで用意しているとリッキーが何かむしゃむしゃしてる?

よく見るとそれは抜けた歯  llllll(-_-;)llllll

0606291s
治療のかいなくまた抜けてしまったのね・・・。
最初の1本抜けた時すぐに治療していれば、こんなことにはならなかったのかも
またまた後悔・・・。
こんな写真3枚めだよぉ~(涙)
これでとりあえず
ぐらぐらの歯はなくなったから
しばらくは大丈夫かなぁ・・
(大丈夫と信じたい!!!)
0606292s気を取り直して
グランベリーモールへ

久しぶりの再会に
暑さも忘れて
(いや忘れないほど暑かった!)
おしゃべりに夢中で
写真はこれだけ^_^;

楽しかったおかげで
歯のことであまり落ち込まず
すみました。
まあもう3回めなので
慣れてきたのかも(T_T)

アビスくん&アビスままさん今日はありがとう、また遊んでね~♪

|

« かさぶた | Main | 寝袋 »

Comments

.....Σヾ(;゜□゜)ノきゃあーー!!
リッキー君の歯が・・・。
ワンコの歯って抜けちゃったりするんですね・・・。
歯、丈夫そうなのになぁ。

Posted by: sasa. | June 29, 2006 at 10:07 PM

sasa.さん
うーん・・・普通はこんなに若くして抜けないと思います(ノ_-。)
リッキーはもともと歯並びが悪くて本数も足りなくて・・
体質なんでしょうかねぇ・・。
1本目が抜けた時はほんとにΣヾ(;゜□゜)ノきゃあーー!!
って感じでしたけど
3本目ともなると(ノ_-;)ハア…って感じです。

Posted by: リッキーまま | June 30, 2006 at 04:47 PM

いやぁぁぁぁっっ (ノ*'д')ノ
リッキーくんの歯、こーんなに雪のように真っ白なのに!!
どうしてまた抜けちゃったのかな?
こないだ治療してもらったばかりなのにぃぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・

昨日抜けちゃった歯は、最後のぐらぐらの歯だったんだね。
それはもう抜けるって運命だったのかもって
諦めるしかないよぅぅ~~~(涙)
他の歯を守るために先に抜けてくれたのかも知れない。。。って思いたい☆
「残りの歯の為にボクはいくよ・・・」みたいな・・・(/_・、)/~~
きっとそうだよ、その分今から歯肉がモリモリしてくるのかも!
元気出して、リッキーままん!

Posted by: にこ | June 30, 2006 at 05:44 PM

ぐらぐらちゃん頑張ってたのにーーー!!!残念。
だけど、にこちゃんが言うように私もリッキーくんの歯
前にも益して真っ白でキレイに見えるよ。
やっぱり犬用の歯ブラシの方が効果あるのかな?

Posted by: けいな | July 02, 2006 at 07:15 PM

にこちゃん
お返事遅くなってごめんね!
結局だめだったよぉ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
治療後もぐらぐらのままで歯磨きをするもの恐い状態だったから
いつかは抜けると思っていたけど・・・
もう少し頑張ってほしかったぁ
やっぱりもっと早くに治療すればよかったのか・・
それとも治療は無駄だった?
やーん考えたくなーい!!!!

他の歯は安定してるから当分大丈夫だと思うの
これ以上こんな写真増やしたくないよ~

Posted by: リッキーまま | July 03, 2006 at 08:35 AM

けいなちゃん
トホホって感じです(ノ_-。)
結局3本も抜けちゃったよ
もともと1本足りないからみんなより4本も歯抜けだよぉ(涙)

歯石とりをしたから流石に今は綺麗かも☆
うちの場合、犬用歯ブラシは磨くっていうより
歯の間にはさまった無数の毛を取り除くのに役立ってます。
バビィルフィくんの綺麗な歯がうらやましい~

Posted by: リッキーまま | July 03, 2006 at 08:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/10725733

Listed below are links to weblogs that reference 悲しい事と楽しい事:

« かさぶた | Main | 寝袋 »