« 歯の治療 | Main | うれしい副作用 »

June 09, 2006

男同士のデート☆

ここのところリッキーの歯抜け騒動で悶々としていた私。
とりあえず一段落したので梅雨入りする前に思いっきりあそびた~い!!
お付き合いしてくれたのはバンビくん、ルフィくん&けいなちゃん♪

0606081
やってきました
おなじみ「寺家ふるさと村」

1時間ほどお散歩した後
田んぼをバックに記念撮影

みんな~
うんざり顔になってるよ~
笑って笑って(^o^)

0606082

         
ランチは近くの
鶏料理のお店
「一鶴」で!

店内は満席だけど
わんこOKの
テラスは誰もいなくて
のんびりできました。

0606083
そして締めは
いつものように
「サントラップ」

ここで奇跡がぁ・・・

名残惜しいけど
そろそろ帰るかぁ・・
っていう頃になって
リッキーがスイッチオン
急にルフィくんに
絡みはじめました(@_@)
              
                     
1年に数回しか見る事のできない「リッキーのお友達と遊んでいる画」
ぶれぶれだけどうれしくって載せてみました♪母感激(*^o^*)♪

そしてその頃バンビくんは・・・
0606084_1けいなちゃんが
バンビ君のお気に入りの
ボールをもってこなかったので
テンション下がってます。

ずっとずっとけいなちゃんが
ボールを出してくれるのを
待っていたんだよね(^^)

バンビくん、ルフィくん
けいなちゃん
遊んでくれてありがとう~
大満足の1日でした♪♪♪
また遊んでね~

|

« 歯の治療 | Main | うれしい副作用 »

Comments

こんにちは(^◇^)ラブモカちゃんのところからやってまいりました。
リッキーくんとってもおりこうさんなお顔ですねぇ。カワイイっ...( ̄▽ ̄*)
うちのすずは今日やっと半分抜糸してきました。
もうすっかり元気です。早くみんなみたいにお散歩に行けるといいなぁ・・・。
全然関係ないんですが、最近尻尾が伸びてきたような気がします・・・そんなことってありますかね??

Posted by: sasa. | June 09, 2006 at 04:34 PM

リッキーくん、リッキーまま、昨日はありがとう♪

お散歩もランチも、そしていつものサントラでも(爆)
楽しくてあっと言う間に時間が経ってたよぉぉぉ!

しかも、リッキーくん年に一度のスイッチオン日に
ルフィがお相手してもらえたのが何より嬉しかった★
「ボール、ボール」「なんで、なんで」に懲りず
また遊んでくださ~い(汗)
 

Posted by: けいな | June 09, 2006 at 06:13 PM

souieba otokonoko dakede odekake surunotte
mezurashii kamo!
ichiban ueno shashin minna kakkoii!!
ikepin zoroi dane!

Posted by: チョコルmam | June 09, 2006 at 07:13 PM

sasa.さん
いらっしゃいませ~♪
リッキーのこと誉めてくださってありがとうございます。
子供のころはやんちゃ坊主だったリッキーですが
最近はすっかりおじいちゃんモード(まだ4歳なのに!)
だからこうやってたまにお友達と絡んでくれると
ついうれしくなっちゃうんです(^^)

「麻酔をする」ってことが同じだったので
思わずコメント入れてしまいましたが
すずちゃんの方がずっとずっと大変でしたよね(>_<)
元気になって本当に本当に良かったです。
あとの半分はいつ抜糸なんですか?
えっ?すずちゃん尻尾が成長してるんですか?
うーん聞いたことないけど・・みてみたぁ~い(笑)

Posted by: リッキーまま | June 09, 2006 at 10:35 PM

けいなちゃん
こちらこそぉどうもありがとう!
ほんとに楽しい時間は過ぎるのが早い!!

リッキーは今日もなぜかハイテンション(@_@)
ルフィくん効果なのか???
夕方のお散歩ではお友達のラブラドールちゃんに
「遊ぼう♪」って誘ってたし(もちろん断られました)
夜は夜でおもちゃで遊んでた。
我が子ながら理解不能です。

いつもマイペースは母子ですが
これからもお付き合いくださいね♪

Posted by: リッキーまま | June 09, 2006 at 10:40 PM

チョコルmamさん
男同士もオツなものよ~(爆)
チョコルくんも今度一緒にどーお?

バンビ&ルフィくんはイケピンだけど
リッキーはどう見てもだれてるだけだよね^_^;
「座れ」っていってるのに「ふせ」しちゃって!!!

mamさんが前にブログに書いてたけど
集まると集合写真撮りたくなるよね
やっぱり彼らにとってはめいわくな話なのかな~?!
でもそのくらいの親孝行してくれてもいいよね??

Posted by: リッキーまま | June 09, 2006 at 10:46 PM

こんばんは!!  初めて遊びに来させていただきました~!  一年前の出会いを覚えていてくれて、とても嬉しかったで~す!! あの時はお揃いの首輪とリードを買ったんですよね(^o^) その後ちょくちょくリッキー君とリッキーままのお名前は、ラブモカ家、バビルフィ家とかで拝見していたのですが お名前の後にお家のマークが付いてなかったのでHPに気が付きませんでした~ん!!

リッキー君 全身麻酔の歯の治療 頑張ったんですね!!
ままんもお疲れ様でした~!! 我が家も最近は、嫌がるペペとポポをガッチリ抑えて 頑張っています。。。

寺家ふるさと村の情報 有難うございましたぁ
今度 行ってきま~す。
またお逢い出来る日を楽しみにしています\(^o^)/

Posted by: ペポのお世話人 | June 09, 2006 at 10:54 PM

ペペとポポをガッチリ抑えて 何頑張るの~!!
答え。。。歯磨きで~す!!

Posted by: ペポのお世話人 | June 09, 2006 at 11:03 PM

ペポのお世話人さん
いらっしゃいませ~(^^)コメントありがとうございます。
気が向かないと更新されないへなちょこブログなんであまり宣伝してないんですぅ^_^;
それでも良ければ遊びにいらして下さいね!

前からバビィルフィくんのブログでお名前を拝見していて
そうかな~?と思っていたのですが・・。
今回は思い切ってコメントしてみました。
違っていたら・・とちょっとドキドキでした(笑)
あの時はぺぺちゃんだけだったと思ったのですがポポちゃんも家族に加わったのですね♪
そうそう歯磨き、大事ですよ~~~家もがっちり抑えて頑張ってます☆

またお会いできる日を楽しみにしてます。

Posted by: リッキーまま | June 10, 2006 at 10:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/10452818

Listed below are links to weblogs that reference 男同士のデート☆:

« 歯の治療 | Main | うれしい副作用 »