« みんなでお台場 | Main | 素敵なお蕎麦屋さん »

June 22, 2006

ぱぱの誕生日

今日は、ぱぱのお誕生日☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

もともとは犬嫌いだった彼、今ではリッキーに夢中です。

  私   「犬好きになったんだね U^ェ^U 」
   
  ぱぱ  「リッキー犬じゃないもん!」
  
  私   「ふうん、子供ってこと?」
  
  ぱぱ  「違うよ相棒だよ!!!」

???それって対等ってこと???あ~だからリッキーはぱぱの言う事きかないんだね(笑)

060622
                                                 
                                                                                リッキーのこと大切に想ってくれてありがとう。いつも感謝してます☆

|

« みんなでお台場 | Main | 素敵なお蕎麦屋さん »

Comments

ぱぱさん お誕生日おめでとうございまーす♪
  ( 。・ω・。)八(・ω・。)ノオメット!!

会話から、一生懸命言い訳してらっしゃる様子が
目に浮かぶようです(笑)
犬嫌いだったぱぱさんを犬好きに(あっ違うって言われそう!)
変えてしまったリッキーくんって
ぱぱさんにとっては唯一無二の存在なんだろうなぁ♪♪♪

ぱぱさんの笑顔がとっても素敵な写真☆彡
幸せがこっちまで伝わってきそうだよぅ(*´ー`*人)

Posted by: にこ | June 23, 2006 at 05:40 AM

ぱぱさん お誕生日おめでとうございますっ♪

相棒かぁ~!!犬嫌いのプライドとリッキーくんへの深い愛情が
うまく表現されてるね(笑)

だけど、このお写真は紛れもなく我が子が可愛くて
仕方がありませ~ん(人´З`)な父の顔にしか見えませんけど。


Posted by: けいな | June 23, 2006 at 07:59 AM

にこちゃん
ありがとう♪お誕生日がうれしい歳でもないけどね^_^;

絶対好きって言わないんだよね~
でも明らかにリッキー以外のわんこにも眼がいってるのに!
随分犬種も覚えたし!!
犬好きなんて認めちゃったら家族が増えちゃうんじゃないかって恐れてるのかも(笑)
わんこを飼うことになった時、最期を考えて私のペットロスを心配してたけど
今では自分の心配しているようです。

Posted by: リッキーまま | June 23, 2006 at 06:48 PM

けいなちゃん
ありがとう♪どんどん歳だけとっていくよね~

そうそう犬嫌いのプライドが許さないらしいの(笑)
うちでは「ぱぱ」って呼んでないから
リッキーも「ぱぱは?」って言われてもわからないと思う(^^)
自分でもこんなにリッキー好きになるとは思ってなかったみたい
いつも帰ってくると私のことは聞かないで
「今日リッキー何してた~?」って
ほとんどの場合散歩&寝てる生活なのにね!

Posted by: リッキーまま | June 23, 2006 at 07:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/10629294

Listed below are links to weblogs that reference ぱぱの誕生日:

« みんなでお台場 | Main | 素敵なお蕎麦屋さん »