« June 2006 | Main | August 2006 »

July 30, 2006

たーまやー

0607291
                                                               

                                                                                                                                      
昭和記念公園の花火大会に行ってきました。
同じ日にあった隅田川花火大会(20000発)に比べ5000発と規模は劣るものの
広場にシートを広げてのーんびり観覧できました♪
やっぱり花火はこうでなくっちゃ!!

でもさすがに帰りの混雑は避けては通れませーん
帰宅したのは日付が変わるころでした。

0607292

| | Comments (6) | TrackBack (0)

July 27, 2006

結局この時期は・・・

060726_1
顔も耳も足も
こーんなにはげはげ(ノ_-。)

お散歩すれば草に負けて
お腹や足の内側に
ぷつぷつがいっぱい

お天気がよくなると
日光に負けて
背中や頭がボコボコに

どうしたらもっと皮膚の強い子に
なれるんだろう・・・。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 23, 2006

梅雨明けっていつ~???

夏は暑くてお散歩もできないからデイキャンプにでも行きたいなぁ~

そうだ!リッキー用の椅子を買おう
よしよし、結構気に入ってる様子y(^ー^)y

060723
                                                                                                                                    
でもさぁ~いったい、いつになったら晴れてくれるのぉ~!!!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

July 18, 2006

朝のリッキー

0607181
いつもはリビングにいるリッキー
いないなぁ~と思って探しに行くと・・・

             
寝室にいました。
南西向きのリビングは
朝、陽があたらないので
陽のあたる寝室で朝寝中
             
0607182

 
 母 「リッキー暑くないのぉ?」 

 R 「んっ?なに~?
     ぼくのことは
       ほっといてね~ 」


0607183_1
そして今日のような雨の日は
朝ご飯を食べたあとは
寝袋から出てきませーん!

おトイレしてほしいんだけどぉー

| | Comments (8) | TrackBack (0)

July 13, 2006

今年は早めの軽井沢

先週2泊3日で軽井沢に行ってきました~♪
毎年8月に行っている軽井沢ですが、いつも泊まっていたコンドミニアムが
分譲してしまって(>_<)予約がとれなかったので、今年はひとあし早く行ってきました。
梅雨時なので心配していたお天気もまあまあ良くて
8月に行くより人も車も少なくてかえってのんびりできました。

 詳細はサイドバーにあるアルバムで~!!!

060707

| | Comments (6) | TrackBack (0)

July 03, 2006

寝袋

犬用寝袋買ってみました♪
旅行の際、いつもベッドを持って行ってたのでこれで少しは荷物が減るかなぁ~

060703s_1

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »