« 結局この時期は・・・ | Main | ☆お誕生日☆ »

July 30, 2006

たーまやー

0607291
                                                               

                                                                                                                                      
昭和記念公園の花火大会に行ってきました。
同じ日にあった隅田川花火大会(20000発)に比べ5000発と規模は劣るものの
広場にシートを広げてのーんびり観覧できました♪
やっぱり花火はこうでなくっちゃ!!

でもさすがに帰りの混雑は避けては通れませーん
帰宅したのは日付が変わるころでした。

0607292

|

« 結局この時期は・・・ | Main | ☆お誕生日☆ »

Comments

ぱぱさん極めましたね!!
花火がこんなに上手く撮れるって凄くな~~~~い(艸゚ii゚`)
カメラ売り場に「このカメラはこんな風に撮れますよ~ん♪」って
置いてある見本みたい。
内心「それはプロが撮ったらの話しだろーがぁヽ(・ω´・ゞ)」って思ってたのよ。
忘れずにリッキー撮りもされてるし(爆)やりますなー!
花火大会にはリッキーくんもちゃんと浴衣?甚平?着ちゃって。。。。
粋なご家族(b'v`★)

Posted by: けいな | July 30, 2006 at 10:24 PM

すごく綺麗だなぁぁぁ(゚▽゚*)
昭和記念公園って花火大会もやってるのね♪(有名?)
私、こっちに来てから花火大会って行ったことないのよぅ~
地元じゃないもので、いつどこでやってるのか全然分からなくて☆
真剣に探してなかったっていうのも1つの原因だけども(笑)、
1度ラブモカを連れて行ってみたいなぁと思ってはいるの!
リッキーくん、音は大丈夫なのかな?
こんなにいいお顔してるんだったら、きっと全然平気なんだよねぇ♪
ラブモカも最近インターホンを克服したので(わーい!)、
花火も大丈夫かなって思うものの・・・ちょっぴりドキドキです(>ω<)

さすがにリッキー撮りですなぁぁぁ♪♪♪
うちも今朝、公園でやってみたけども・・・微妙なんだよね(笑)
それから事後なんだけども、リッキー撮りの説明でこちらを
紹介させてもらっていまーす(*ノ∇)ゝアリガモ!

Posted by: にこ | July 30, 2006 at 11:43 PM

けいなちゃん
カメラが良いので前よりはうまく撮れるよ~☆
花火の撮り方を一生懸命、勉強していった彼だけど
山ほど撮っても良いのは数枚・・
リッキー撮りにいたってはリッキーがぼけてなかったのがコレ1枚のみでしたぁ。
まだまだ未熟ですぅ~
でもね「誉めてくれてたよぉ」って言うとうれしそうなの♪
今日も伝えておきまーす。

この甚平、数年前にまるちゃんから頂いた型紙で作った甚平なのよ
作っただけであまり出番がなかったから久しぶりに着せてみました。

Posted by: リッキーまま | July 31, 2006 at 07:07 PM

にこちゃん
うちも昭和記念公園の花火大会ははじめて行きましたぁ。
でも花火大会って大好きなので毎年どこかには出かけてます。
実は遠い昔はじめてぱぱと2人で出かけたのも花火大会だった(*^^*)
いつもはリッキーを人混みから守るのが大変だけど
今回はのんびり見られました。でも帰りはやっぱり大変だった!!
花火の音はぜんぜん平気みたい。
ラブモカちゃんもきっと大丈夫だよ♪インターフォン克服なんてすごい!!!
今度克服法教えて~

暗闇の中とはいえ、カメラの前にリッキーを抱き上げて撮る姿は
まわりからはきっと異様に見えただろうなぁ~(笑)

Posted by: リッキーまま | July 31, 2006 at 07:16 PM

はじめまして、先日ココログにブログを作った”のん”です。

同じテンプレートを使っている方の所に飛んだら
1回目で、ミニピンちゃんのブログにたどり着いて思わず歓声を上げてしまいました!!
私もミニピンを飼っているんです!!試しに書いてるブログなので
更新も、少ないと思いますが、また遊びに来させていただいても良いですか??
興奮のままコメントしてしまってるのでスミマセン^^;

Posted by: のん | July 31, 2006 at 08:44 PM

のんさん
遊びに来て下さってありがとうございます♪
同じミニピン、同じテンプレート、気があいますね(^^)
私もたまにしか更新していませんが・・
是非是非また遊びに来て下さいね~

のんさんのお家のミニピンちゃんはブラタンかな?レッドかな?
何歳でしょうか?!
私もこれから遊びに行かせていただきまーすε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Posted by: リッキーまま | August 01, 2006 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/11152552

Listed below are links to weblogs that reference たーまやー:

« 結局この時期は・・・ | Main | ☆お誕生日☆ »