« 寝袋 | Main | 朝のリッキー »

July 13, 2006

今年は早めの軽井沢

先週2泊3日で軽井沢に行ってきました~♪
毎年8月に行っている軽井沢ですが、いつも泊まっていたコンドミニアムが
分譲してしまって(>_<)予約がとれなかったので、今年はひとあし早く行ってきました。
梅雨時なので心配していたお天気もまあまあ良くて
8月に行くより人も車も少なくてかえってのんびりできました。

 詳細はサイドバーにあるアルバムで~!!!

060707

|

« 寝袋 | Main | 朝のリッキー »

Comments

アルバム見せてもらったよぉ~♪♪
またまた盛りだくさんの旅行だったんだねっ(*´ー`*人)
お写真いっぱい、素敵なとこいっぱいで羨ましいなぁ☆
うちは今回初めてなので、ガイドブック通りの観光ルートを
行くことになりそう・・・
願わくばリッキーくん家のような「こだわりの軽井沢」を
味わってみたいものなんだけどもぅ~(@´∇`) ←妄想中
まだ素泊まりにする自信が無いんだワン☆

リッキーくん、虫食べちゃったの?
軽井沢って涼しいところだからあんまり虫いないかと思ったのに
(↑大間違い?) だったら虫刺されとかも準備いるよねぇ・・
ラブモカも食べないように気をつけてくるね(笑)

Posted by: にこ | July 13, 2006 at 05:09 PM

軽井沢いいですねぇ~(´ー`*)
なんだか素敵なお店もいっぱいありそうだし、おいしいものも食べられそう♪
リッキー君も楽しそう♪♪カユカユは虫に刺されちゃったんですか??もう治ったかな?
来年は軽井沢にワンコと一緒に行けるかしら・・・。人間様がご飯を食べてる時におとなしくしていられないとダメですよね・・・(T▽T)

来年までには頑張っておりこうさんになってもらうぞ( ̄‥ ̄)=3

Posted by: sasa. | July 13, 2006 at 07:03 PM

あ~~~~楽しかったー♪
アルバム見終わったら軽井沢を満喫して帰ってきたような気分になってた(笑)
さすが軽井沢達人!!たった2泊3日でこんなに楽しめるのね。
山道を先頭きってちょっと得意気に歩くリッキーくん可愛かった。
それにお約束の千が滝でのリッキー撮りもあったし(ぱぱさん期待を裏切らない)
お宿も大当たりだったよね!
フォロントってペットの泊まれる宿には検索しても載ってなくて
ペンションの予約した後に買ったガイドブック(人間用)にあったのよぉぉぉ。
キレイで広そうだし良いなっ。

ウチは泊まるペンションもどんな所かよく分ってないし(汗)
どんな旅になるんだろう~?
まぁ、とにかく行って参りま~す(・∀・)/ 

Posted by: けいな | July 13, 2006 at 10:34 PM

にこちゃん
いよいよ今日だね☆もうすでに軽井沢を楽しんでいる頃だよね?!
こっちは晴天だけど軽井沢も良いかなぁ?

アルバム見てくれてありがとう~
「こだわりの軽井沢」なんて!とんでもないよぉ~(>_<)
結局いつも同じような所ばかり行ってて・・・
今回は新しいドッグランに行こうと思ってたのに結局行けなかったよ。

虫は街中は大丈夫だけど森に入るといっぱいいましたぁ
ちなみに「野鳥の森」には熊も出るらしい( ̄(エ) ̄)v
遭遇しないとは思いながらも熊よけの鈴、常備してまーす。
ラブモカ家の旅行記楽しみに待ってまーす♪

Posted by: リッキーまま | July 14, 2006 at 04:01 PM

sasa.さん
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
すずちゃん1歳のお誕生日だったんですね!おめでとうございます♪
ラブモカちゃんのHPでおいしそうなケーキも見せていただきましたぁ!

リッキーがはじめて旅行したのは10ヶ月の時、場所はやっぱり軽井沢でした。
初日はペンションに泊まったのですが
物音に警戒して全然寝てくれなくてとっても困りました(>_<)
今でも初日は多少警戒するものの、なんとかおとなしくしていられるようになりました。
きっとすずちゃんも大丈夫ですよ♪

カユカユは原因不明・・・薬も持って行ってなかったので・・・
帰ってきたらだいぶ落ち着きました~
案外旅行がストレスになってるのかも(@_@)

Posted by: リッキーまま | July 14, 2006 at 04:08 PM

けいなちゃん
軽井沢楽しかったよぉ~まだまだ居たかった!
先週行ったばかりなのに今週行くみんながうらやましい~

ぱぱ撮影のリッキー撮り、見てくれてありがとう(笑)
みんなが「リッキー撮り」って言ってるのをやけに気に入ってるみたい(*^m^*)
今までこのブログに全く興味を持っていなかったのに
最近はブログやアルバムにどの写真を使ったか気になるぱぱ。
完成品を見せたら「俺の撮った写真が少ない!!」って不満顔でした。

けいなちゃんが泊まるペンションも素泊まりだから我家では注目してます!!
今後のためにもレポートよろしくぅ♪
バビィルフィ家のことだからきっと楽しい旅になるんだろうなぁ
いってらっしゃ~い。

Posted by: リッキーまま | July 14, 2006 at 04:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/10913971

Listed below are links to weblogs that reference 今年は早めの軽井沢:

« 寝袋 | Main | 朝のリッキー »