« ミニピン運動会&撮影会 | Main | 七沢森林公園 »

August 22, 2006

那須旅行

先週、ぱぱが夏休だったので2泊3日の那須旅行に行ってきました~☆

リッキーにとってははじめての、私達にとっては10数年ぶりの那須
生憎お天気が不安定、リッキーの好きなお散歩はあまりできなかったのが心残り
それでも温泉にいっぱい入って、おいしい物をたっくさん食べて
それなりに満足した旅行でした♪

  良かったらアルバム見てね~!


 ↓サファリパークで動物に釘付けのリッキー
060817

|

« ミニピン運動会&撮影会 | Main | 七沢森林公園 »

Comments

那須ってこんなに遊ぶ所あった?
バビィルフィは初めての旅行那須だったけど千本松牧場と
帰りに高速沿いのドッグランで遊んだけで
那須ってワンコ連れでいける場所少ないって今まで思い込んでたわ!
サファリパークは絶対動物なんて連れて行かれないものだと・・・
いいな~いいな~♪こんなに近くに鹿???見れて。
私は動物好きだからサファリパーク食いつきィィィ!!!!!!
でも鼻汁凄過ぎー(爆)
ルフィの鼻汁なんて目じゃないなこりゃっヾ(o^▽^)ノ"

Posted by: けいな | August 22, 2006 at 05:02 PM

わぁぁ~ サファリパークすごいねっ(゚▽゚*)
リッキーくん怖くなかったのかな?
鼻でベタベタになっちゃうから、洗車場がちゃんと用意されてる・・・
ってとこに笑ってしまいました♪

ホテルもすごく綺麗で素敵なところだなぁぁん♪
お風呂に入ってるリッキーくん、お湯をかけられてくつろいでるように見えたけど
上がり方を見るとちょっと嫌だったのかしら(笑)
私もけいなちゃん↑を同じで、那須ってあまり遊ぶとこ無いと思ってたの。
それで1度も行ったこと無かったんだけど、いつか行くときには
サファリにも寄らせてもらおうと思いまーす♪
10年ぶりって書いてあったけど、リッキーくん家は何でもちゃんと
調べて行ってて 本当にすごいなぁぁヽ(*'ω'*)ノ

Posted by: にこ | August 23, 2006 at 09:43 AM

ピンのお誕生日におめでとーをありがとー♪
グラモではなんで会えなかったんだろー。
残念。(ToT)

那須の喜美の森はワンコNGになっちゃうの?
絶対一度行きたいと思ってたのにー!!!
うーん、残念なことばっかりだなん。

Posted by: みぃ | August 23, 2006 at 11:48 AM

けいなちゃん
遊ぶ所ねえ、なかったよぉー
行く前からどこで遊ぶか悩んでいて
前にけいなちゃんが旅行したって言ってたの覚えてたから
聞いてみようかなぁ~って思ったくらい。
テーマパークみたいなのはいっぱいあるんだけど我家にはむかないかなぁ。

サファリもライオンは檻に入っているし、なんだか鹿ばっかり!!!
っていう感じ・・・でも私はそれなりに楽しめたけどd(⌒o⌒)b
リッキーもすっごい興味あったみたいだけど、ぱぱはあまりに近くて恐かったらしい(笑)
ちなみに鼻汁ではなく唾液だよーん
えさ持っていると思って近寄ってくるのよぉ

Posted by: リッキーまま | August 24, 2006 at 03:15 PM

にこちゃん
↑上にも書いたけど家が行きたいような所はあまりなかったよ~
でもワンコ連れはとっても多くて、ワンコのテーマパークみたいなのや
ドッグランは何箇所かあったみたい。
それに10数年ぶりに行って驚いたのはお店がオシャレだったことo(*'o'*)o
良さそうなカフェがいっぱいあってテラスわんこOKみたいでした♪

昔は旅行に行くのも当日どこに行くか考えてたくらいだったけど
リッキーと一緒に行くようになってから一生懸命事前に調べるようになりました~!
だってなーんにも調べて行かないとご飯も食べられなーい!!
ってことがあるので・・・。

Posted by: リッキーまま | August 24, 2006 at 03:21 PM

みいさん
グラモでは本当に残念でしたぁ(>_<)
だいたい私ってすれ違っても気がつかなかったりするタイプなので・・・。
全く周りを見てないみたいなの(T_T)
せっかくピン6歳最期の日だったのになぁ~

「喜美の森」チェックしてました?
わんこ連れでちゃんとしたホテルってなかなか泊まれないので良かったですよぉ
残念ながら8月1日から「那須霞ヶ城ゴルフクラブ」っていう名前にかわってしまって
わんこの受け入れはしないそうです。
本当に残念なことばかり・・・。

Posted by: リッキーまま | August 24, 2006 at 03:26 PM

那須には行ったことがないんですよ。。でもうちにも犬がいるけど、なかなか旅行にいっしょには行ってない気がする。 どこかに連れて行っていつもと違う環境にしてあげたいな!!

Posted by: タッツ | August 27, 2006 at 04:32 PM

タッツさん
最近はどこに行っても犬連れの方にたくさんお会いします(^^)
那須をはじめ軽井沢、伊豆、清里あたりはわんこOKの観光地や
お店が多く、連れて行きやすいのではないかなぁと思います♪
今度是非一緒に旅行してみて下さいね!

Posted by: リッキーまま | August 27, 2006 at 08:34 PM

こんにちは!

那須って素敵なところですネ!!
ホテルも雰囲気がよくて行ってみたいと思ったら
今月いっぱいなんですか~残念~^^;

サファリパークも迫力ありですね☆リッキー君は大丈夫
だったんですか!!寝ているライオンの顔が良かったです(^_-)-☆

アルバムが魅力的過ぎてすぐに旅行に行きたくなりましたヨ!!


Posted by: のん | August 29, 2006 at 02:43 PM

のんさん
アルバム見て下さってありがとうございます♪
サファリではリッキーは動物に興味があるらしくきょろきょろしてました。
いつもは車に乗ってもすぐ寝ちゃって、外の景色にはまるで興味がないんですけどね!
あまりにも接近してくるので、ぱぱの方が恐がっていたくらいです(笑)

ホテルは本当に残念!!!
わんこ連れだとなかなか良い宿がみつからなくて苦労します。
旅行を決めるのも「どこに行きたいか」ではなく
「どこに泊まれるか」になってしまいます(・・;)

Posted by: リッキーまま | August 30, 2006 at 08:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/11553330

Listed below are links to weblogs that reference 那須旅行:

« ミニピン運動会&撮影会 | Main | 七沢森林公園 »