« おひさまの匂い | Main | 那須旅行 »

August 20, 2006

ミニピン運動会&撮影会

グランベリーモールで開催されたミニピン運動会&撮影会に行ってきました☆
16時に到着するとあっちにもこっちにもミニピンちゃん\(^▽^)/

0608201_3
まずはDOG FANの撮影に!
リッキーを椅子に座らせて
「こっちむいて~」カシャカシャカシャ
「はい!いいですよぉ」あっけなく終了。

雑誌の発売が楽しみです。

外に出るとお友達がいっぱい。
おしゃべりしたりお茶したりで
レースのスタート時間が
あっという間にやってきました。
                                                        
ドッグレースの結果は・・・・
期待してなかったけど意外にも頑張ってくれました(*゚▽゚*)
残念ながら決勝には残れなかったけど満足♪満足♪
                                            
06082020608203
参加は62ピン(?)
だったけど
応援で来てくれた
ミニピンちゃん達も
いっぱいいて
とっても幸せな1日
でしたぁ~♪♪♪

|

« おひさまの匂い | Main | 那須旅行 »

Comments

リッキー家のみなさん、昨日は暑い中お疲れさまでした!

あんなに暑いのに運動会ってどーなの(汗)
でもリッキーくんは暑さなんかものともせず大活躍だったよね。
もうリッキーくんがあんなに駿足だなんてビックリよ(笑)
あの走り見れただけでも暑い中応援に行った甲斐あったなァー!!

Posted by: けいな | August 20, 2006 at 11:18 PM

リッキーくん家のみなさん、土曜日はお疲れさま&楽しかったね♪
昼間はすごく暑かったんだけど、リッキーくん家はゆっくりめで来たんだね!
そうそう、最初、パパさんだけを見つけたの。
ひとりでじーっと座ってる人がいるなぁ、大きくていいカメラ持ってるな、
ドッグファンのカメラマンさんかな? と遠くから思ってて(←視力が低い)
近くまで行ったらパパさんでした(笑)
ぎりぎり、リッキーくんが走るとこもちゃんと見れて良かったよぅ!
すんごいヤル気まんまんだったね♪
スタートのお兄さんがちゃんとしてくれてたら、きっと2秒台出てたと思うのになぁ!
惜しかったよぅ~  3.16秒だもん!
うーん、これは次回に期待だね♪
また秋にでも もちょっと長いのどこかでないかなぁ~(笑)

Posted by: にこ | August 21, 2006 at 12:15 AM

リッキー君 パパさん ママさん 土曜日はお久しぶりでした~!!
カユカユがブログで拝見してたより ずっと良くなっていて安心しましたぁ\(^o^)/
ベビィーフェイスのリッキー君の俊足にもビックリ(*_*)で~す!!
いつも長いお散歩で筋肉 鍛えられているんですね。
我が家のぺぺは、お散歩嫌いでムッチムチ 困ったもんですゥ~!
またお逢い出来る日を楽しみにしていま~す。

Posted by: ペポのお世話人 | August 21, 2006 at 09:40 PM

すごい!リッキー君はモデルなんだね。かっこいい!!

ちょっと、気になったんだけど・・・
お名前間違えられちゃったの~? ニッキーを消してリッキーって
書いてあるように見えるんだけど・・・
間違えられて、ニッキー幸せかも(ウフッ

Posted by: ふくちー | August 21, 2006 at 11:26 PM

けいなちゃん
土曜日はお疲れさまでした~!
いやぁ~暑かった!!ミニピンといえどももう少し考えてほしいよね(願)
おかげさまで思いがけずにちゃんと走ってくれてよかったぁ♪
これもみんなが見守ってくれたおかげです。
どうもありがとう~
バビィルフィくんにはあの超短距離は物足りない感じだよね!
ちょっとの時間だったけどみんなに会えて楽しかった~ヽ(*^^*)ノ

Posted by: リッキーまま | August 22, 2006 at 10:04 AM

にこちゃん
お疲れさまでした~暑かったよね~
午前中に用事があって外にでたらとっても暑くって
一度帰ったらなかなか出る気がしなくて・・・遅くなりました。
でもみんな早く来ていたみたいだからもっと早く行けば良かったなぁ

ラブモカちゃんおめでとう~☆さっすが速いなぁ
リッキーはあまり期待してなかったけど思いがけず好タイム!
こんなことならもうちょっと気合入れればよかった、洋服も着せたままだったし・・
なんて、ちょっと欲が出るけれど超短距離だったから良かったのかも。
でもまたみんなと一緒にレースに出られるといいなぁ

スタートのお兄さん誰かに噛まれたみたいで血が出てました(T_T)

Posted by: リッキーまま | August 22, 2006 at 10:06 AM

ペポのお世話人さん
土曜日はお疲れ様でした~!
すっごいお久しぶりにもかかわらず、すぐに声をかけて下さってとってもうれしかったです♪
カユカユの心配もして下さってありがとうございます。
リッキーはお友達と比べて走るのが遅いのですが
こっちに向かって一生懸命走ってくる姿がうれしくて(親ばか?)
つい参加しちゃうんです。
今度機会があったらペペちゃんポポちゃんも是非一緒に参加したいです。
あまりゆっくりお話できなかったのが残念です。
またお会いできるのを楽しみにしていまーす(^▽^)/

Posted by: リッキーまま | August 22, 2006 at 10:12 AM

ふくちーさん
モデルは申し込みすれば誰でもできるんですよぉ^_^;
本当は100頭の募集だったのですがこの時期だったせいか
100頭は集まらなかったみたいです。
いくら他の犬種に比べて暑さに強いっていっても・・・。

そうなんです!名前間違われて、普段なら「なにぃ!(`ε´)」って感じですが
ニッキー君のことを思い出して心穏やかでいられました(笑)

Posted by: リッキーまま | August 22, 2006 at 10:15 AM

おはようございます♪
アクセルの母でございます。
先ほどはアクセルのブログにコメントを入れてくださって
ありがとうございました(o^∇^o)

運動会の時はありがとうございました♪
お2人とお話できて楽しかったです(*^_^*)

撮影会、リッキーくん一人で撮ったんですか!?
とゆーより一人でも良かったんだ~!
知らなかったので、夫婦で写っちゃいました・・・(^_^;)

アクセルの写真、お手間じゃなかったら送っていただけないでしょうか?
あの時は走らせるのにばかり気が行って一枚も撮ってないんです(T_T)

メルアドは
dekapin-axel@arion.ocn.ne.jp
です。ベタなメルアドでお恥ずかしい(笑)

ご面倒かと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by: アクビ(アクセルの母) | August 25, 2006 at 10:20 AM

アクビさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそ運動会ではお話できて楽しかったです。
アクセルくんタイムレースは決勝進出までして活躍しましたね!

撮影会、ご家族で撮られたのですね(^^)
リッキーの前に撮影されていた方もお嬢様と撮ってましたよ。
発売が楽しみ♪♪♪
写真はメールでお送りしますね。
(あっでも腕が悪いので期待しないで下さい)

Posted by: リッキーまま | August 25, 2006 at 07:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/11528976

Listed below are links to weblogs that reference ミニピン運動会&撮影会:

« おひさまの匂い | Main | 那須旅行 »