« ☆お誕生日☆ | Main | アトピカ »

August 04, 2006

プレゼント★

お誕生日のお祝いに(?)泥パックをしてみました♪
死海の泥を使用したパックでミネラル分たっぷり!!
アレルギー・アトピーの体質改善にもなるらしい。
このプレゼント、予想通り本犬にはうれしくないみたい(^_^;)
 
    ※写真はお店のお姉さんに撮って頂きました。
060804


|

« ☆お誕生日☆ | Main | アトピカ »

Comments

ななな、何事ですかー!?
どろどろのタオルに包れてたからリッキーくんが
何処かに落ちてしまったのかと!!(笑)

へぇ~お誕生日プレゼントはワンコエステだったのかぁぁぁヾ(o^▽^)ノ"
死海のパック気持ち良さそう♪
私も一時死海の石鹸とか潮をお風呂に入れたり凝ってた事があるのよ。
今じゃ自分のこと構ってるが暇ないけど((">ω<)
きっとお肌には良いハズ(b'v`★)バビィルフィとパックしてあげたいな。

Posted by: けいな | August 05, 2006 at 08:46 PM

けいなちゃん
エステなんて私だって何年も行ったことないのに贅沢でしょ?!
そうそう今じゃ自分より先にちびっこのこと考えてるもんね^_^;
リッキーにはその気持ち良さがわからないからちょっともったいないかなぁ
別府温泉と同じ成分の温泉浴っていうのもあって
そちらも皮膚に良さそうでしたぁ。
即効性はないけどバンビくんのぽちぽちにも効くかも???

Posted by: リッキーまま | August 06, 2006 at 08:34 AM

リッキーちゃん、お誕生日おめでとう!!
泥パックも、おとなしくやらせたんですね。
本当にお利口さん(*^_^*)
ニッキーには考えられません。
きっと、食べちゃうだろうなあ

Posted by: ふくちー | August 07, 2006 at 12:12 AM

☆HAPPY BIRTHDAY☆

リッキーちゃんBDだったんですネ(#^.^#)
プレゼントに”泥パック”なんてオシャレです!!

生後11日目という事は、自宅で産まれたのかなぁ??
5歳なのに、まだあどけない顔してて可愛いです~
性格が可愛いんでしょうね(^○^)//
リッキーちゃん5歳の歳も幸せに楽しく過ごしてね♪


Posted by: のん | August 07, 2006 at 08:32 AM

ふくちーさん
ありがとうございま~す♪
エステのお姉さんの話だとおとなしくしてたみたいです。
きっとシンクのすみの方でぷるぷるしてたんだと思います^_^;

くくくっ、ニッキーくーん、なんでも食べちゃだめだよぉ~。
ちなみにリッキーも子供のころは毛布の端っこが大好きで
4角はみーんな食べちゃってました(>_<)

Posted by: リッキーまま | August 07, 2006 at 10:47 AM

のんさん
ありがとうございま~す♪
リッキーのブリーダーさんはサラリーマンで副業でブリーダーをされていた方なんです。
だから普通のお家でうまれたんですよ。
うーん・・性格はあまり可愛くないかも(笑)
子供のころは手がつけられないくらいわんぱくだったのですが
厳しくしすぎたせいか今ではミニピンにしてはおとなしくなりすぎちゃってます。
母としてはもう少しはつらつとしてもらいたい(願)

Posted by: リッキーまま | August 07, 2006 at 10:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/11265242

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント★:

« ☆お誕生日☆ | Main | アトピカ »