« アトピカ | Main | ミニピン運動会&撮影会 »

August 10, 2006

おひさまの匂い

お天気の良い日。
洗濯物を取り込んでおくと・・・

060810

                                                                                                                                      
いつの間にか上に寝てるんだよね~

|

« アトピカ | Main | ミニピン運動会&撮影会 »

Comments

そう、そう、好き~♪好き~♪
取り込んだ洗濯物やお布団の上で必ずゴローンとしたり
ひっくり返ってコロコロ転げまわったりするよね!!
バビィルフィだけぢゃなく歴代の猫達もそうでした。
お日さまの匂いって動物も気持ち良いんだよ。きっと。゚+.(・∀・)゚+.゚
シーツを洗った日なんか「やっぱり清潔なシーツは気持ちいいなぁ~(人'v`*)」って感じで
布団の上でのびのび寛いでるけど、一番汚してるのはお前達だって言いたい!

Posted by: けいな | August 10, 2006 at 11:32 PM

けいなちゃん
やっぱり~みんな好きだよね~♪
おひさまの匂いとぽっかぽかの暖かさに吸い寄せられるのね(*´∇`*)
あんまり気持ち良さそうだと片付けるのがかわいそうな気がしちゃって!
でも片付けはじめても最後の最後までどきません^_^;
だからぱぱの下着なんて洗ったばっかりでも常にリッキーの毛がついているよ~。

Posted by: リッキーまま | August 12, 2006 at 01:50 PM

かわいいですね!なんかほのぼのとします(^^)
最近は晴れ日が多いので洗濯の乾きもよくてスッキリです。
ただ、その分暑さでバテバテですが、、、

Posted by: すなくじら | August 14, 2006 at 05:26 PM

うう〜、かわいすぎる〜。
本当に気持ちよさそうに寝てるね(笑)
洗濯物にリッキーくんの毛(笑)、同じ同じ(爆)
うちは、取り込んだ洗濯物はソファーの上に置くので
ソファー禁止のチョコルは、こういう気持ちよさは
いまだに味わったことがないの。
なのに、洗ったばかりの洗濯物にチョコルの毛が…。(汗)

Posted by: チョコルmam | August 14, 2006 at 07:12 PM

すなくじらさん
ありがとうございます♪
親ばかで恥ずかしいんですけど・・・
全く!!と思う反面なぁーんか幸せな気分になるんですよね(*^.^*)

Posted by: リッキーまま | August 15, 2006 at 08:51 PM

チョコルmamさん
この寝顔に騙される(笑)
ソファー禁止なんてえらい!!
うちも当初はその予定でいたのでダイニングの椅子には乗らないけど
ソファは途中で購入したせいか、ソファが設置されると同時に
誰よりも早く乗ってました(>_<)

でもやっぱりつくのね♪チョコル君の毛(^^)
ミニピンの毛ってささっちゃって意外ととれないんだよね~
めんどーなので見なかったことにしてまーす!!


Posted by: リッキーまま | August 15, 2006 at 08:53 PM

気持ち良さそう~(#^.^#)幸せに寝てますね!
太陽の匂い好きなんでしょうか!
って自分と一緒だと思ってる・・ (布団を干した日に
夜寝るのが楽しみですから(^○^)/)

Posted by: のん | August 17, 2006 at 11:14 AM

のんさん
たしかにぃ~♪お布団干した日って気持ちいいですよねぇ♪
人間もわんこも一緒ですね!
あんまり気持ち良さそうに寝てるので添い寝してみたりして
ついそのまま寝ちゃいそうになりますo(~ρ~)o zzz・・・

Posted by: リッキーまま | August 19, 2006 at 09:48 AM

おお!リッキー君、最高に至福の時って、感じですね。
日向の香りは、人間もきもちいいもんね。

うちのニッキーは、最近は玄関先なので洗濯物の上に乗らないけれど、タイルが気持ちいいんだよね。

もっぱら、猫ちゃんたちはリッキー君と一緒です。
タオルが一番好きのようです。

Posted by: ふくちー | August 21, 2006 at 11:22 PM

ふくちーさん
普通わんちゃんって夏は冷たい所(玄関とか)に寝ますよね~
リッキーはとにかくぽかぽかのところが大好き♪
ミニピンには多いみたいです。
そうそう猫ちゃんっぽいんです(=^・^=)

Posted by: リッキーまま | August 22, 2006 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/11376151

Listed below are links to weblogs that reference おひさまの匂い:

« アトピカ | Main | ミニピン運動会&撮影会 »