« 肉球 | Main | さよならレガシー »

September 30, 2006

リッキーの庭へようこそ!

今朝、アビスままからうれしい電話♪
「今日リッキー家の方に遊びに行こうと思うのだけど・・・」

先日、某テレビ局がこの辺りの特集をしていたのですが
アビス家もそれを見て、一度行ってみたいと思ってくれたらしい。
特に予定のなかった我家はもちろんご一緒することにε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

0609301_1
                                                                
                                                                  
でもせっかく来て頂いてもこの辺りなーんの名所もありません。
ただひとつお奨めできるものといったら「ひたすら続く緑道」だけ(・・;)
・・・という訳で我家の「ながながさんぽ」におつきあい頂きました。

ランチはハワイアンカフェに!久しぶりに行ったらメニューが増えてました♪
06093020609303
                                                              
ひたすら歩きたい方は是非いらしてくださいね~☆

|

« 肉球 | Main | さよならレガシー »

Comments

(・∀・)/ ハーイ ひたすら歩きたい方で~す(笑)
リッキーくん、今度はバビィルフィのガイドもお願いしま~す♪

歩くだけって言っても、ひたすら歩ける緑道なんて
贅沢だよね!?
ウチはどの方向に向っても必ず排気ガス臭い道路を
渡らなきゃお散歩出来ないのですぅ。
そんな場所は毎回息を止めて猛ダッシュ=3=3
そんな事をしながらこれでバビィルフィの寿命が何時間縮まった?
とか考えてしまいす(*>v<)★

Posted by: けいな | September 30, 2006 at 11:14 PM

わぉ~!
アビスくん遊びにいらっしゃってたんですか!?
リッキーくんのお家のご近所は
オシャレなだけでなく緑も多いし楽しいですよね♪


ハワイアンカフェってあそこですか~?

Posted by: アクビ | October 01, 2006 at 12:50 AM

けいなちゃん
是非是非!是非来て下さ~い♪
バビィルフィ大歓迎♪♪♪
でも本当にただひたすら歩くだけなので子供たちは楽しいのかちょっと疑問(^▽^;)
昨日は結局ゆっくりだけど4時間も歩いてましたぁ!!
今朝起きたらなぜか背中が痛かった(>_<)

いつも歩いてるので、当たり前って思ってるけど
確かに車を気にせず歩けるこの緑道はとっても贅沢だよね!
でもね、その分この辺りの税金って高いんだって!
使わなきゃ損だよね(笑)


Posted by: リッキーまま | October 01, 2006 at 10:00 PM

アクビさん
そうなんですぅ!
珍しく突然のお誘いだったの♪
アビス家も気に入ってくれたみたいでまた来たいって言っているので
もし良かったら次回はお声かけますね~

そうそうハワイアンカフェってあそこですよ~
しばらく行ってなかったので、随分メニューが変ってました♪

Posted by: リッキーまま | October 01, 2006 at 10:03 PM

この、ひたすら歩く緑道(笑)
この前、チョコル家も歩いたよ!
で、最後はやっぱりハワイアンカフェ(笑)
すてきなところだよね。
↑バビィルフィ同様
チョコルも、また行きたいので
リッキーくん、ガイドをお願いします!

Posted by: チョコルmam | October 03, 2006 at 03:51 PM

チョコルmamさん
チョコルくん&mamさーん是非いらして~♪
うちの近所にはカメおばあさんはいないけど
鴨おばさんならいるよ~(・_・;)

やっぱりハワイアンカフェに行った?(笑)
他のお店もあるけどお天気がいい時はこのカフェが一番気持ちいいよね~。

Posted by: リッキーまま | October 04, 2006 at 03:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/12098178

Listed below are links to weblogs that reference リッキーの庭へようこそ!:

« 肉球 | Main | さよならレガシー »