« 常習犯 | Main | 裏磐梯~日光 »

October 13, 2006

リッキーの庭へようこそ! その2

秋晴れ~♪の中
リッキーのながながおさんぽコースにお友達が遊びに来てくれましたU^ェ^U

0610121
                                                                                                            
「ひたすら続く緑道」っていうのはこんな所
みんなでのーんびりお散歩です。あれ?ひとり足りない^_^;
0610125
                                                                                                           
一緒に歩いてくれたのは
左から ルフィくん バンビくん モカちゃん ラブちゃん (間にリッキー) チョコルくん
みんなの目が細くなっているのは眩しいから?
それとも何度も集合写真を撮らされてうんざりしてるから?
でもねこんな事でも母たちはとっても楽しいのだから我慢我慢(笑)
0610122
                                                                 
                                                                  
2時間たっぷり歩いた後はランチ&おしゃべり
ここでも子供達の我慢は続くのでした~!

カフェで偶然お会いしたロンくんとリンちゃんと一緒にまたまた集合写真☆
0610124
                                                                                                           
 みんな~今日は来てくれてありがとう!とっても楽しい1日でした♪

|

« 常習犯 | Main | 裏磐梯~日光 »

Comments

うわ~っ!
ミニピン大集合だぁ~(*^_^*)

みんなお利口さんに並んで偉いなぁ♪
(影には苦労があったとお見受けいたします)

リッキーくんが一番小さいかな?
一番可愛く写ってますね(^_^)v

Posted by: アクビ | October 13, 2006 at 06:31 PM

アクビさん
おおっ本文を修正している間に早くもコメント(*'0'*)ありがとう!

お友達と集まるとついつい集合写真を撮りたくなる母達。
いつもの事なので意外と慣れているみたい。
時間が長くなると「いーかげんにしてくれ~」
って顔になってますけどね(笑)

Posted by: リッキーまま | October 13, 2006 at 06:43 PM

リッキーくん、ままん、昨日は素敵な庭に連れてってくれて
アリガトウ(*'ω'人)
ながながおさんぽコース、すごくいい感じだよ♪
それに あそこからあそこまで歩いて行けるなんて全然知らなくて、
ちょっとビックリでした!
でもね、片道2時間も歩いてたのに、みんな一緒だったから
あっという間に折り返しだったような気がしてます♪
隊長が優しかったおかげで強行軍でもなかったし(笑)
ときどき振り返ってくれるのが、ほんとに先導してるって感じで
微笑ましかったよぅ(*´ー`*人)

ところでカフェのエビMENU、も1回見返したら「その1」のとき
ままんが食べてたのもそうだよね?!
エビの殻・・・剥くので正確だったのかなぁ。。。。気になるのだ。
(↑ 自信持って「食えねっ」って言った人 爆)

Posted by: にこ | October 13, 2006 at 06:53 PM

リッキーくんとリッキーまま、昨日はお散歩コースから帰り道まで
ご案内ありがとうo(^O^*)o
お散歩中ずっとリッキーくんの後姿を見つめてたから
あの可愛い歩き方が目に焼きついてしまったわ!

リッキー家は近くにあんなに素敵な緑道があって羨ましいよん。
あまりにも楽しくて疲れもなく、
時間の感覚もなくなる不思議な場所でした!!
我が家は頑張ればもう一周できたかも(笑)
もうあの辺への行き方はバッチリ(*・∀-)☆ だから
また、遊びに行かせてね~♪

Posted by: けいな | October 13, 2006 at 07:35 PM

きのうは、ありがとー!
あっという間の6時間&カフェのはしご(笑)、すっごく楽しかったよ~!
リッキー隊長が一生懸命に先導してくれているのに、
追い越そうとする無作法者が一匹…。
失礼しました(汗)
「ちょっとガム食べるからさ、
僕が食べやすいように、持っててくれる?」
というかのようなリッキーくん、
おかしかった~(爆)
また、遊んでね!

Posted by: チョコルmam | October 13, 2006 at 08:38 PM

昨日はありがとうございました♪
なんて、素敵な偶然だったのか。ミニピンの神様のおかげだと思ってます♪

リッキーくんとは、ほんとご近所さんみたいですね! ご近所にミニピン、いそうでいなかったから、うれしいです!
今度、一緒に遊んで下さい。

ホント、ありがとうございました。

Posted by: RonRin'S なおすこ | October 14, 2006 at 09:52 AM

お見事!!
み~んな、お利口さんですね。
ワンちゃんたちもうれしそう。うちの周りには、ミニピンを飼っている人は見かけませんが、車も来ないこういうところで伸び伸びとお散歩できたら、最高ですね。
ニッキーじゃ、うれしくて走ってどこかへ行っちゃいそうだけど・・・

Posted by: ふくちー | October 14, 2006 at 11:28 AM

うわぁ~ピンまみれですね==\(~o~)/
みんな賢いピンちゃんたち!!
お座りして待ってるなんて~~スゴイ☆彡

輪を乱すピンちゃんが居ないのが素敵です♪
お昼間は少し暑い時もありますけど、散歩には最適な気候ですよね(^○^)

楽しい一日が過ごせてよかったですネ!!

Posted by: のん | October 14, 2006 at 02:38 PM

にこちゃん
お疲れさまでした~
たくさん歩かせちゃったし、遅くまでお付き合いさせちゃったけど
お仕事大丈夫だった?!
でもお仕事お休みしてくれたおかげでとっても楽しかったよ♪

あっ!エビMENUばれた?
うちはぱぱと半分ずつだったのでそんなに数がなかったから(←言い訳?)
殻ごと食べちゃいましたぁ~(笑)
いやぁ~1つ食べた時「剥くのかな?」って思ったのだけど
まあいいやっって感じヾ(´ε`*)ゝ
にこちゃんが「食べられない!!」って言ったから
「あーやっぱ食べちゃいけなかったのね!」って密かに思ってたの(爆)

Posted by: リッキーまま | October 14, 2006 at 06:41 PM

けいなちゃん
お疲れさまでした~
バビルフィが楽しそうに走ってくれたのを見て安心しましたぁ♪
わざわざ来てもらったのでちょっと心配してたの。

ぱぱと3人の時はあんなにのんびりできないので
帰るとへとへとになるけど、みんなと一緒だと
全然疲れなかったよ~☆
このあたりはお散歩だけは不自由しない所なの。
車の心配がないから楽だしね!
ルフィくんの好きなカモがもっといっぱいいる場所もあるよ~
こんな所で良かったらいつでも遊びに来てね!

Posted by: リッキーまま | October 14, 2006 at 06:44 PM

チョコルmamさん
お疲れさまでした~
mamさんが声をかけて下さったおかげで
とーーっても楽しい時間を過ごすことができました♪
誘いたいなぁと思っていても、みんな忙しいかなぁ?
とか駐車場代かかるしなぁと思い、なかなか誘えずにいたので
うれしかったですヽ(*^^*)ノ
mamさんの家からは意外と近いでしょ?
こちらにお越しの際はいつでも誘って下さいね~

そうそうリッキーがごめんなさいっ!!
あんな事頼んで私の方があわてちゃったよ(笑)

Posted by: リッキーまま | October 14, 2006 at 06:50 PM

RonRin'S なおすこさん
遊びに来て下さってありがとうございます♪
ほんとにとっても素敵な偶然ですね!
ロンくんもリンちゃんもお利口さんで可愛いですね。
リッキーは今ではすっかりおとなしくなってしまって
残念ながら一緒に遊ぶって感じではありませんが
ご近所なので、また是非ご一緒させて下さい(^o^)/

Posted by: リッキーまま | October 14, 2006 at 06:59 PM

ふくちーさん
この日集まったミニピンのお友達はきちんとしつけられていて
みーんなほんとにお利口さんなんです。
リッキーはいつも見習わなきゃ!って思ってます^_^;

ここは車の心配がないので多くのわんちゃんが集まってきます。
ラブちゃんやゴールデン、バーニーズなど大型犬も
いっぱいいるんですよ♪

Posted by: リッキーまま | October 14, 2006 at 07:01 PM

のんさん
このメンバーは集合写真を撮りなれているというか・・・。
仕方なく母たちにつきあっているという雰囲気です(^_^;)
こういう時って周りのことは気にしてないけど
きっと異様な光景なんでしょうね(笑)

この日は昼間は半袖で過ごせるほど暑かったのですか
この道は木陰があるので、気持ちよく歩けました。
今が一番良い季節かもしれませんね♪

Posted by: リッキーまま | October 14, 2006 at 07:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96374/12268162

Listed below are links to weblogs that reference リッキーの庭へようこそ! その2:

« 常習犯 | Main | 裏磐梯~日光 »